記事詳細

パチンコ

にゅーぎんさーん

24 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
慶次好きのジャックです。

昨日も仕事帰りのパチパチへ。
琉は、に行ったら大体打ってるのですが。
2つの
一方は、14、5台で空き1台程度。
が…、もう一方は、10台中空きが7台!?

新台3週間目にしてヤバくないんですか?コレ。
(初心者なのでよく分かりませんが)

とは言え、好きなので。
他人はどうあれ、パチパチ

前日12当たり、前々日8当たりの当日0アタリ200回転ぐらいの台をセレクト。
400回転ぐらいまで音なし…。

で…、細かい演出忘れましたが、ようやく伊達リーチ蝶柄カットインの復活大当たり

昇格失敗の…船上モード。
利沙ギミック1回動くも、激熱1回で、大砲空振り…。
壺も黒しか出ないし、三槍にもならず…。

で…追加投資250発した頃の、残り2回の回想モード。
諦めてたら、懐かしの漢の雷撃演出5回(赤2回)
から大当たり。

昇格失敗の…船上モードでしたが、20回転ぐらいで今度は昇格成功

#どっちだったか忘れましたが、暗闇から手がぬーん…のカルロス復活大当たりって、不気味ですね

よーし、1箱有るぞー…と喧嘩モードに期待しつつ…。
20回…。
50回…。
うーん、保留も変わらん。リーチもかからん…。赤青の選択も出ない…。
70回…。
90回…。
琉球の兵とかも出ない…。
100回スルー…。...

萎えちゃって、1箱で止めちゃいました…。

ニューギンさん!
提言です!
せめて、昇格したときは10Rにしてください!
喧嘩モードスルーした時のどんより感がハンパ有りません!!

自身の経験上ですが。

今まで、大当たりで昇格できたの12回中6回ぐらいです。

6回中3回喧嘩モードスルーです。

ヒキが弱いと言われればそれまでですが。
(確率的にはスルーは28%ぐらいなので無くは無いですが…)

やっとの思いで昇格できてスルー…のダメージがハンパ無いです。(箱のガラガラ感と言い…)

バランスが悪いのでは?と、正直感じます

その辺が3週間目にして空席が目立つ原因では…と思ったり。

慶次シリーズは、まだ見ていたいので。
何とかしてくれないかな~と、正直思いまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

にゅーぎんさーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1.12パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))