記事詳細

パチスロ

[勝てんのか!]決意表明 負けたてくも勝ちそう

32 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

ディフェンディングチャンピオン・おっくそです。

第2回「勝てんのか!」が開催されるにあたり、今回はキングとして決意表明させていただきます。


前回とは少し異なり、第2回は両者ともに実戦は3回のみ!

日替わりで実戦を2回ずつ行い、3回目は最終決戦として同じ日に実戦をします。


まー、キングから言わせてもらうとですよ?

王者から言わせてもらうとですよ?


「ルールなんてなんでもいいんじゃい!」


勝てば良いんですよ、勝てば。

前回の第1回大会、覚えていますか?

あの伝説となったキングおっくその戦いぶり、覚えていますか?


泥くさくもジャグラーの4か5か6か分からないような台で収支を上乗せしたかと思えば

丸1日“見”という高難易度の立ち回りを繰り出し、

最終日にはボーダーを無視した天井狙いで一発大逆転!

レジェンド・桜田りょう氏に対して、+18.5Kという圧倒的な差をつけての勝利!!


いやー、やばいですって。キング強すぎますって。

しかも、キングおっくそはあの頃よりもさらにパワーアップしてますから。

結果にコミットっていうか、結果がコミットしてきます!(?)


まぁ、ここ最近は全然収支がついてきませんが、そこはノープロブレム!!

普段の言い訳みたいになってしまうのでヤメておきますが、安心してください。浮いてきますよ。

とりわけ「勝てんのか!」の期間中は、勝つことだけを意識して立ち回らせていただきます!



さて、今回注意したいのが機種選びです。

実戦はたったの3回のみ。その中で結果を出さなくちゃいけません。


ゆえに「GOD引くぞ~」とかじゃないんですよw

かといって、収支を安定させるために3日連続ジャグラーっていうのもアレですし、

ことさらに「転生の256あべし狙います」とかも違う気がするんですよねw

すでに皆さんご存知の機種でしょうし、あと数ヶ月すればお馴染みの機種は全てホールから撤去されちゃいますから。


よって

いわゆる「新基準機」と言われるものをメインに打っていこうかなと!

ざっくり言うと、「規制による撤去対象ではない機種」を打つつもりです。

せっかくの機会ですから、あまり皆がやっていないような狙い方もお伝えできたらいいなと思っています!

※重要
もし負けている状況であれば、ゴッドでも何でも打ちますよ


まーキングですから、これくらいのハンデは当然です。じゃないと対戦相手のパッツン中村氏が泣いちゃいます。


そうそう

今回の対戦相手はパッツンさんです!

言わずと知れた甘デジプロであり、スロットも打てるという強敵です。

状況を問わずプラスの期待値を生み出すことが出来る打ち手なので、プライベートでは本当に尊敬しまくっています。


ま・・・“プライベートでは”ですけどね


ここは戦場「勝てんのか!」

先輩だろうが、年上だろうが関係ありません。遠慮はゼロです!

しかも、相手はきっと「甘デジで堅く勝つ」といったスタンスでくるはず・・・

甘デジっていっぱい出ても1万発くらいでしょ?

こっちがどこかで2500枚出せば、結構なダメージでしょ?


でもって、パッツンさんもそこそこお歳を召してます。朝から晩まで稼動してたら、3日目はきっとヘロヘロですから!


さぁ、ヴィクトリーロードが見えてまいりました。2連覇への線路が見えます。

とにかく本気で勝ちにいきます!

投票してくれた方のためにも、実戦の3日間は全力でやりまっす!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    新基準?大丈夫ですか?(^o^;)
    
    是非、新基準の勝ち方教えて下さい。
    さっぱり勝ちの道筋が見えない。あまり打ってません。
    
    二日めからミリゴとか絆とか転生打ってる姿が…。
    
    とにかく応援してます~。(^_^)v
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    新基準機は勝てないといった声が今は多数なので、その狙い目と勝ち方を是非お見せできたらなと!(理想です)
    
    あくまで勝負なので、ミリゴもンゴロポポスも打つ覚悟でいます笑
    
    ご声援ありがとうございます。おっくそ頑張ります!!
  • 3. Mt.やまさんさん Mt.やまさんさん
    お初です(^ ^)
    最近立ち回りというのを勉強し始めたので、おっくんさんの記事は大変参考になっています
    今回の勝負も色々立ち回りの勉強にさせてもらいます(^O^)
    
    チャンピオン頑張ってください(*^◯^*)
    
  • 4. 常勝したいさん 常勝したいさん
    おっくそさんのパチログや俺たちの狙い目を見て参考にしています。
    パッツンさんに負けるなキングおっくそ
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    Mt.やまさんさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    
    そう言っていただけると本当に嬉しいです。最近は機種ページに攻略レポをバンバン上げているので、過去の機種も含めてその都度収支アップに役立てていただけたらと思います!
    
    多少ハードルを上げすぎた感がありますが、チャンピオン頑張りますよー!!
    
    またお気軽にコメントください♪
  • 6. さかや、わさん さかや、わさん
    前回も最終日にヘロヘロになるって予想してヘロヘロならなかった(笑)きっと今回も(T_T)
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    さかや、わさん
    それはシーッです!!(笑)
    
    ヘロヘロにならなくても、おっくそが勝っちゃうと思います!(たぶんきっとおそらく)
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    常勝したいさん
    ありがとうございます。そう言っていただけると、おっくそ喜びます!
    
    キングおっくそ頑張りますよー!明日から実戦なので、また覗きにきてください(^ ^)
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    当然連覇ですよね?
    圧倒的策略!!もあるでしょうし( ´艸`)
    プラスハウスの住人候補として応援してますよ!
    新基準て大きな勝ちや安定の期待値が弱いかもしれないですが、間違えなきゃ大きなダメージもない気がするので色んな立ち回り期待してます!
    私もルパン、ガルパン、北斗をうまく使ってますー!
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    プラハ住人の声援ほど力強いものはありません。ありがとうございます!
    
    圧倒的策略はもちろんありますよ!(まじで接戦になったときはMBも拾いますw)
    
    今回は3回の短期決戦なので、「リセット喰らって-30K」みたいなリスクは犯さずに、収支の幅をできるだけ小さくするように立ち回ります!!
    
    1日目の実戦内容をまた明日パチログにアップするので、また是非読んで頂けたらと!
    
    

[勝てんのか!]決意表明 負けたてくも勝ちそうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧