記事詳細

パチスロ

ライバルが少なく勝てる機種

54 17

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、おっくそです。

前回の更新からしばらく経ってしまいました・・・すみません!(土下座)


さて、ホールでは新基準機やボーナス+ARTタイプが徐々に増え、等価禁止の流れも広がりはじめた今日この頃。

高設定を日常的に扱うホールも現状少なく、ゲーム数狙いメインの打ち手にとっては何かと厳しい環境になってきました(吐)


とはいえ、まだまだ戦えます。その気さえあればまだまだヤレる!

今回紹介する機種はライバルが比較的少なく、強力な狙い目があるこちらの機種。


【銀と金2】

お近くのホールに導入されている方は是非ご一読ください。最低限の狙い方さえ覚えておけば、良いお小遣い稼ぎになりますよ! ■銀と金2 キーワードは「シナリオ狙い撃ち」 通常時は全7話からなるマルチシナリオシステムで管理されています。この7話の内訳は、 通常シナリオ 3つ 好機シナリオ 2つ 絶好機シナリオ 2つ 後者ほどART期待度は高くなります。

狙うべきは絶好機シナリオの「中条編」と「河野編」の2つ! 空き台でこの2ついずれかの台があれば迷わず確保です。 通常・好機シナリオは正直狙えないレベルなので、機械割をごっそり持っていってる絶好機シナリオだけを打っとけば勝てるんじゃねーのっていう!

実戦でのARTヒット率は50%オーバーなので、見つけたらテンション上がっちゃってOKです。 1周期は最大104G+αを要しますが、レア役でのゲーム数短縮もあり、コイン持ちも悪くはないので、少ない投資でヒット率の高いところだけを打ちますよ、と。 自分の地域ではバラエティーコーナーに1~3台程度のホールが多いので、「絶好機シナリオ」の台も意外と落ちているといった状況です。 「銀と金2は空き台のシナリオをチェック」 今まで知らなかった人は最低限これだけでも頭の片隅に入れておいてもらえればと思います!

あとはプラスαのポイントを少しだけ。 天井は13周期到達(平均1060Gくらい?)でART確定。条件不問であれば9周期あたり(大体700Gちょい)から狙うと良いと思います ま・・・拾えませんけどね(笑) そこで!少しだけ拾いやすくするために、打ち始めが「好機シナリオ」であれば8周期目から僕は狙ってます。 好機シナリオは、絶好機とは比べものになりませんが、通常シナリオよりはるかにARTに期待できるので、ボーダーを下げる要因には十分な印象です! とにかく滞在シナリオが鍵を握る台なので、空き台のシナリオをチェックするクセはつけておく。これはマストです。 加えて、メニュー画面を開いて正確な「周期」を確認すること。ゲーム数はあくまで目安なので必ずチェックしましょ! ■まとめ ・絶好機シナリオは即確保 ・天井狙いは通常シナリオ+9周期~、好機シナリオ+8周期~ ・ART後絶好機シナリオ以外は即ヤメ (・最終局面でヤメられている台も打ってOK) 天井・ゾーン狙いできる台が驚くほど拾えなくなってきたという方は、こういったバラエティコーナーの狙い目もバチッと抑えていきたいところでっす!! P.S. 先ほど「親知らず」を2本まとめて抜いてきました。不便さとか痛さとか・・・諸々通常の×2で喰らってます。 私も今日親知らずを2本まとめて抜いたぞ!って方はコメントください。 (C)福本伸行 (C)Sammy (C)TAIYO ELEC
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 8. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ご無沙汰しております!更新遅れてすみません(土下座)
    
    おっルパンですか!そう言っていただけると嬉しいです。鍵狙いはゾーン狙い感覚で意外とさくっと消化できますよね!(宝箱銀色とかもザラにありますし)
    
    
    据え置きだと宝箱の色・・・そのままなんですか?(驚)
    
    自分は朝一木箱以外はまだ見たことが・・・ないような(リセットメインのホールで打ってるのも理由ですが)
    
    実戦されていて据え置き=宝箱引継ぎって感じですか?もしそうならかなり使えそうですね!
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    たけししししさん
    カイジ同様、銀と金2も福本大先生の世界観がめちゃくちゃ表現されてますよ!
    
    問答無用で打ちたいですよね、分かります。分かりますけど・・・我慢かなぁと(笑)
    
    
    コイン積みたいですよねー、分かります。・・・めっちゃ分かります!!
  • 10. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ルパンの鍵狙いは最近の台ではかなりメインで狙ってますね!
    宝箱の色に関係なくヒキ次第では良いカードや、CZをストックして当たりを量産できたりしますし!
    連チャンした時の快感が北斗転生に似てて好きっす!
    たまたまいつもいくホール下見してて宝箱が銀の台があって、次の日朝一行ったらそのままだったので、もしかしたらと思いまして!
    あとはマジェスティックプリンスも甘くて好きすねー!
  • 11. オグリワンさん オグリワンさん
    おっくんさん。こんにちは。
    
    ほんと、いつも記事楽しみにしていたのに休養期間長過ぎますよ。
    
    また、こまめな更新おねがいしますね!
    
    これからも応援しています!
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ルパンは台数多いだけあって拾いやすいですよね!宝箱さえ開ければ、レア役出現率が上がったり、強チェ一発でCZに刺さるのが良いです。鍵狙いは今後もしばらく使えそうかなと!
    
    自分の地域ではマジェプリは1台しか導入されていないんです(泣)リセット後は甘いとか一応狙い目を抑えていますが、なかなか触れずで・・・。
    
    あ、あまいんですか?ぜ、全ツッパOKですか?(笑)機会があれば、少し早めに狙ってみます!
  • 13. おっくんさん おっくんさん
    オグリワンさん
    こんにちは!
    
    更新遅れてごめんなさい(何かと最近バタバタしています汗)
    
    ほんとそう言っていただけると、やる気がみなぎってきます。暖かいお言葉ありがとうございます(泣)
    
    ふつつか者ではありますが、今後ともよろしくお願いします!
    
  • 14. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ルパンは新基準の中でもかなりメインでいけそうすよね!
    狙いが絞りやすいですもんね!
    マジェプリ甘いとゆうか、高純増の割に特化ゾーン入りやすいし上乗せもしやすいしでまとまった出玉がとりやすい印象です!
    天国示唆とかもうちょいわかれば更に狙えそうですよ!
  • 15. まぁ0808さん まぁ0808さん
    新基準機
    
    今でているものも、これから出てくる機種も
    
    機械割り、スペック、立ち回りに欠かせない期待値等
    
    信用性が乏しいものばかりです
    
    そして現実に起こっていますね
    
    そういうものをメーカーを初め、ホール、ライター陣
    
    一般の打ち手にどこまで、どうにかして打たせたいわけですか…
    
    因みに私は親不知 2本ずつ 2周に分けて抜きましたが別になにもありませんでした♪
  • 16. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    なるほどです。まとまった出玉が得られるのは良いですね!それだけ収支も落ち着きますし!
    
    貴重な情報ありがとうございますm(__)mマジェプリもチェックしながら、ホールまわってみます!
  • 17. おっくんさん おっくんさん
    まぁ0808さん
    我々打ち手は公表された数値を信じて立ち回るしかないですよね(°_°)
    
    結局人間1人が打てる台数なんてしれてますし、何台打っても結局自分だけ浮いてこなかった機種も多々あります(吐)
    
    (ライター陣が一般の打ち手に台を勧めて打ってもらっても何の見返りもないので、そこは誤解なさらずに!メーカーさんの味方であれば、僕はこんなにも毎月苦戦しません)
    
    親知らず2本ずつ、2週に分けてってすごくないですか!?
    
    なんかそれ聞いて、痛みがひいてきました笑
    
    

ライバルが少なく勝てる機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀と金2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧