記事詳細

パチスロ

プラスハウス シーズン1【まとめ】

50 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス シーズン1【総集編】


プラスハウスも気がつけば10話まで終了。 キリがいいので、ここで一旦まとめます! まずは1話から10話までのハイライトを超簡単に! 1話から見守っていただいた方、本当にありがとうございます。 きっとここからは、「懐かしいw」と思ってもらえるものばかり・・・のはず。 ~第1話~

朝一から並んでぶっちぎりの1番で入場! 据え置きブルーレジェンド狙いでボロ負け。 ~第2話~

【みんなのジャグラー】の設定5を狙って、設定5を捨てる立ち回りを披露。 ~第3話~

サイボーグ009で純ハズレ2発から5800枚! その後・・・推定プロの台が据え置き天井を突き抜けていたことが発覚。 ~第4話~

1日中、天井→単発→吐き気のループ。 ~第5話~

【沖ドキ!】で大まくり。超のドキドキわず! ~第6話~

【ゴッドイーター】で神チェリー降臨! ~第7話~

土日稼動。何を打っても勝てた日!(中身は薄かった) ~第8話~

「ヒヒーン」からGOD降臨。時間がないときのあるある発動! ~第9話~

潜伏狙いで「上級神」になった日。 ~第10話~

ゴッド・バジ絆と投資3万の展開も、天井から大まくり! といった感じです。いろいろありましたねw ◆シーズン1実戦データ 【実戦台数】47台 【総投資】559.5K 【総回収】789.0K 【収支】+229500円 第1~3話は週末に特化していたので、これが全稼動ではありません。4話目以降は普段の稼動を全て書いてるんですけどw 1日で8万近く負けたり、ラッキーなボロ勝ちもあったりと、みっともない姿ではありましたが・・・・終わってみればこの結果。 ダメなところはアリつつも、大半はしっかり期待値を積めていたことがデカかったなと! さて、1~10話まで書いてきたわけですが、ここからは裏話w 自分なりに設定した【プラスハウス】のテーマは いつも書いている「お次は○○を○○Gから」って部分! 「ゴッドイーターを350Gから」とか、こういった狙い目を気付かないうちに覚えてもらおう・・・って。 自分の場合、たとえ読み流す程度でも連日のように目にしていれば、勝手に覚えちゃう体質なんですw いちいち解析の表とか見て、数値を覚えるのも苦手ですし(汗) そういった意味で、機種ごとにアレコレしつこく書かせていただいた次第です。 そして、裏話ついでにもう1つ。 【プラスハウス】の中でもこだわった部分が「台に座るまでの過程」。 「下見をしていないからこの機種から」 とか 「他の打ち手がこういう狙い方をしているから」 とか。 「○○Gから打って、△△Gでヤメ」 これくらいなら多くの人が知っている時代ですし、もはや差がつかない部分ですからね(汗 なんだか、こう書くとかなり恩着せがましく聞こえるかもしれませんが・・・違いますよ?w あくまで自分は文章を書くことやコメント欄での対話を楽しんでますから。 ただ、お時間あるときに、もう一度読み直していただけると喜びます。 ひいては、これから始まる(であろう)シーズン2も引き続きご愛読いただければ、もっと喜びます。 プラスハウス シーズン1 -完- (C)DAITO GIKEN,INC. (C)KITA DENSHI (C)2001石森プロ/サイボーグ009製作委員会 (C)SANYO BUSSAN (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. オグリワンさん オグリワンさん
    おっくんのプラスハウスとても楽しく読ませていただきました。
    夕方からの稼働が大半な私ですが、参考にさせてもらってます。
    これからも、おっくんの記事期待していますので、こまめにアップして下さい。
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    プラスハウシーズン1お疲れ様でした!
    大変勉強なりましたよー!
    期待値を積んでコツコツやってけばしっかり収支がついてくるってゆうお手本すね( ´艸`)
    私もこのお盆休みは何とかプラス域で打ててます!
    ゴッドイーターがうまく刺さってくれるのでこの流れでフリーズさせたいです!!
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    オグリワンさん
    そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
    
    夕方からでも使える知識・立ち回りは多々あるので、これからも気張って書いていきます!
    
    こ、今後もジャンジャンい、いきますよー!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    本当にありがとうございます。そう言っていただけると、また頑張れます!
    
    ゴッドイーター、良い感じですねー!実は僕もまだフリーズは引いてないんです。どっちが早く引けるかですね笑
    
    いや、二人とも引きましょ!
    

プラスハウス シーズン1【まとめ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧