記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【2日目】

57 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【2日目】


「もしもし?お疲れ様。いま大丈夫?」


編集部からの電話により、お昼過ぎに起床(すなわち寝坊)

コイツ寝起きじゃねーか。クソみたいな生活してんなぁ。とか思われるのも嫌だったので・・・

「おはようございます!!はい、大丈夫っす!!!」

と、デカめの声で返答し、すでに起きてましたよ感を演出するという・・・クソっぷり。自分が残念で仕方ありません。

ホールに着いたのは14:00でした。


◆実戦ハイライト1◆
~9戦7勝2敗の神台~



【餓狼伝説PREMIUM】当日279G、前日225G 据え置き504Gハマリをまずは実戦。 9戦7勝2敗と相性も良いし、他に打てる台もないので・・・頼む、出ておくれ!!

当日508G AT当選(投資9K) 投資9Kで収まったあたり、今日も悪くない! よしっ この【餓狼伝説PREMIUM】は一度ATに入れば、あとはどうにでもなる。 AT継続率は最低でも50%、AT中も偉いの引かなくてOK。やってやるぜ。

※少し解説 液晶左のゲージが7個貯まれば、セット数を上乗せ。 ゲージはレア役でも貯まりますが・・・約1/40のチャンスベルを引いて、ゲージ高確にぶちこめば、自然と貯まります。 (ゲージ高確中はリプレイの33%、押し順ベルの20%でゲージ獲得。素敵!) そうやってゲージを7個貯めて、セット数を上乗せしていく台でございまっす。

ってなわけで、セット数上乗せに成功! リプレイと押し順ベルが仕事する感じ、素敵。そして今日も順調!

昨日からの流れをそのままに、+2Kと幸先の良いスタート!!あえて寝坊する作戦成功☆ と、本来ならここでヤメるんですけど 最終セットでゲージが6個貯まっていたので、93Gまで続行! ※AT後93G以内に当選したATは、ゲージを引き継いでスタート

AT後54Gに・・・ちょ、超チェリー!!(約1/2000) といっても、出てくるのはCZなんですけども(汗)

そこで出てきたCZが・・・一番偉いヤツ「帝王MODE」(驚) AT期待度は約60%。バトルに発展した時点で、まずはAT確定! さらに、バトル勝利でAT2セット以上+100G以上上乗せ!!(勝利期待度50%) いやーアツい。アツいけど・・・無理や。

こんなイカツイお方に勝てるわけがない。1日目の無双一閃も頭をよぎる。 ・・・バチボコにされてもいいから、せめてバトル発展だけでも。AT確定だけでも! よろしくたのんまっす!えいっ!!

バトルぅうううう!(AT確定) いっちゃえ・・・このまま勝っちゃえ!!


たとえ世界を敵に回しても、私はこの台の味方です。

こまめにゲーム数も上乗せしつつ、しばらくATを堪能(クソ幸せでした)

都合2400枚ゲットで+39K。よしっ!! 完全にヒキの跳ね返り、キテます。暴れてます。 ◆実戦ハイライト2◆ ~つけ麺とココアと私~ それからというもの、一向に打てる台が見つからず・・・。 いつもは客つき3割ほどの2店舗も、なぜか今日は稼動6割。

昼飯食って、もう一度見に行ってもダメ。 ココア飲んで、もう一度見に行っても・・・ダメ。 結局、この日は1台だけで終了。予想外でした。 (いつもは打てる台がなければ、違うホールを回りますが・・・本企画では2店舗という縛りを勝手に設けております) ◆総括◆ 反省点は、1台しか打てなかったことですよね。 3日目以降もこれが続くようであれば、何か解決策を考えなければ・・・(どうしよう) 2日目の勝因を強いて挙げるなら、「打つ機種にこだわらなかった」ということ。 バラエティコーナーにある台を打つ機会は少ないんですが・・・こういった1日もありきの収支かなと! 10万円以上のマイナス喰らってようが、感情的にならない。急がない。 そんな自分の人間味のないところも、勝ち逃げできた要因だったり(爆)

・20万勝つまでの道【2日目】 【実戦台数】 1台 【実戦時間】 2h 【収支】 +39000円 【3月収支】 -118000円 1日目に引き続きのプラス収支。 皆様にとってはメシマズかもしれませんが・・・まだ118000円も負けてますから(笑) いや、まじで笑えません。3日目も頑張ります。 (C)SNK PLAYMORE※「餓狼伝説」は(株)SNKプレイモアの登録商標です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    順調ですね~。
    実は、この企画をする為にあえて負債を
    貯めていたとか?
    
    と思うほど見事です。(^-^)/
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    あえての寝坊作戦で一台で結果出すとは見事ですね(*^O^*)
    この調子で一気にまくりましょう!!
    私、本日番長の560ハマりを打って天井で頂入らず辺りを見回して戦コレの560ハマり発見で4kで1000枚、ジャグで 1kで800枚とプラスできました( ´艸`)
    明日も(≧▽≦)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    そうです、あえて19万円負けてたんです・・・19万円(吐)
    
    企画としてパチログに書いてから、不思議と順調なんですよ。皆さまの応援に感謝です!!
    
    そう何日も順調にはいかないと思うので、気を引き締めてやっていきます!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    いやー、ほんと寝坊は反省してます。思った以上にクズみたいです。
    
    勝ちおめでとうございます!何気に収支を底上げした、ジャグラーのその感じ。僕めっちゃ好きです。
    
    明日もお互い頑張りましょう。絶対勝つ!!

20万勝つまでの道【2日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧