記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【1日目】

86 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【1日目】

いよいよ諭吉19人の奪還作戦が始まります。


あ、先に言っておきます

いきなり寝坊しました。そこからパソコンもやって、郵便局にも行ったので、ホールに着いたのは13時でした。ハハハ。

うん、しょうがない。睡眠は大事ですし、健康第一ですから!!(と言い聞かせました)

それでは
スタートから出遅れた【1日目】の実戦結果をどうぞ!


◆実戦ハイライト1◆
~今日の俺は一味違うぜ~


入店後まずは【サラリーマン金太郎】のシマへ。そこで奇跡的にまだ1Gも回ってない台を発見! 閉店時から出目は変わっていないので、まずはガックンチェック。金太郎のリセット後は強力なので最優先!

これがまさかのガックン・・・でスイカが揃って、ボーナス当って、青7出てきて、金太郎チャンスに入りました。うそぉーーん!! 昨日までの自分からは想像もできない・・・気持ち悪いヒキ。(投資9枚)

とりあえずのプラス発進にひと安心・・・いや、まだだ。油断するのは「まだまだぁー!」である。

お次は【北斗転生】据え置き1039あべし(当日775あべし) このレベルの台ですら、全く生かせていない今月ですから・・・「豚に真珠」とはまさにこのこと。 そんなわけで、今日も打つ前から単発を意識。もう覚悟はできてるブヒ。



天破も絡んで、2回の初当りをゲット。「10個使って11個貯めるスタイル」で、都合800枚弱の出玉を獲得!! おかしい・・・いつもと違う。今日の俺は一味違うブヒー! ◆実戦ハイライト2◆ ~今日の俺はいつもの俺だったぜ~ ホールを変えまして、【バジリスク絆】4回スルー(据え置き5回スルー)。

これまた投資1KでBC当選&ATゲット。これがヒキの跳ね返りってやつですよ!!

ほら、AT突入後も速攻で「無双一閃」に入りましたし・・・って、まじかよ(驚) めーーっちゃ勝負所です。やばいやばい。緊張。 今日の流れ、ヒキの跳ね返り。イケる、絶対イケる!!

うーわー、巻物引いてもうた! いや、チャンスリプレイか!どっちでもええわ!とにかく真瞳術をいただきぃー☆

お察しください。大きな悲しみを背負いました。 投資1Kなのでプラスでしたけどね・・・これで流れはガラッと変わりました。昨日までの自分に戻っちゃった。

【シンデレラブレイド2】当日7周期、前日7周期ヤメ

当日17周期でAT当選、モコモコ+30G(-12K) これにて本日のプラス分は一気に消滅。あぁ、また今日もか・・・(吐) ◆実戦ハイライト3◆ ~苦節の時を経て~ 時刻は17:30。ぼちぼちこの日の勝敗が決まる時間帯です。

【黄門ちゃま】当日389G、前日270Gヤメ リセット後は天井777Gなので、389Gあれば打てる。据え置きでも659Gハマリなので・・・打ちます。打ちますとも!

当日700G AT当選(投資12K) この時点でトータル収支は-13K・・・やばい。まじで今日も負ける。 印籠チャンスは「表の挑戦薬」。 もうどうにでもなれ・・・これで負けたらしょうがない!えいやー!!

お、おう。やるじゃない。

ま、まだ喜ばないんだから!(焦)


ブヒーッ!ブヒブヒーッ!!(歓喜)

+28K・・・イエス!イエヤス!! これにて1日目は、まさかのプラスでフィニッシュ!逆転サヨナラ満塁ホームランでした。

箱を使えるのは、幸せなことだということ。強く実感した1日でした。 家康calling、改め「家康降臨」には感謝!長く続いた連敗もこれで脱出!! ◆その他打った台◆ サラ番 185G サラ番 715G 北斗転生 515あべし サラ番 657G バジ絆 4回スルー バジ絆 AT後306G ・20万勝つまでの道【1日目】 【実戦台数】 11台 【実戦時間】 7.5h 【収支】 +32000円 【3月収支】 -157000円 まだまだ先は長いので、明日も引き続き頑張りまっす。 (C)DAITO GIKEN,INC. (C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126(C)Sammy (C)NET CORPORATION (C)C.A.L/2014(C)OLYMPIA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    さすがの引き戻し。(^-^)/
    おめでとうございます。
    
    ブログ途中のバジで今日も終わった感じでしたが。(^o^;)
    私も今月プラス回復目指して頑張ります。
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    いやー、あの巻物は震えました。へんな汗かきましたし。
    
    やることやってれば、収支はついてくると信じて!!お互い気張っていきましょう(°∀°)
  • 3. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    おめでとうございます!!
    さい先良いスタートすね(≧▽≦)
    この調子で明日もですね!
    巻物は…無念ですね(ToT)
    
    私の負債は今年に入り設定看破をする機会を増やして突っ張って打つ事が増えたからなんすけど、やはり収支荒れますねw
    マイナスは増えましたが高低の挙動を体感できたので、明日からはしっかり期待値でいきます(*^O^*)
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます。少しホッとしております。
    
    設定狙いも収支荒れますよね・・・。数万円入れてそこから捲くる力も必要な台が多いこと多いこと。(楽しさはハイエナの数百倍ですけど!)
    
    明日以降もお互い勝てるよう、頑張っちゃいましょー!
    
    本日の結果はまた明日書きますので、是非読んでやってください!!
    
    
    
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    初戦大事っすからね
    ♪ヽ(´▽`)/おめっす!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    ゴルゴ777さん
    ありがとうございまっす。
    
    勝負事に流れは存在するので、初戦プラスでホッとしております!ほんと良かったです。

20万勝つまでの道【1日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧