記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【3日目】

80 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【3日目】

ここまで2連勝で来ておりますが・・・まだまだ先は長いです。

少しでも取り返せるよう、3日目もシビアに立ち回ります!(絶対勝つ)


◆実戦ハイライト1◆
~コイン投入口の裏に見たもの~



【ビンゴNEO】当日505G 前日124G 据え置きなら629G、リセットなら505Gの台。 できれば据え置きが良いなぁ。大事な本日1台目!! ・・・当日1005G(AT当選) リセットか。投資16Kか。 まぁいい。約1/8のHooah!を引っ張ってくれば、それで済む。 ここ数日のヒキの跳ね返りからすると、そろそろHooah!引けそうな気もする! メシマズ、ごめんなさい!

・・・この時の心情にぴったりなヤツ、ちょうど目の前にありました。

(コイン投入口の裏) くっそ・・・1/8のHooah!さえ引けていれば(吐) もうね 悔しさのあまり、「1/8」という確率について調べちゃいました。世の中の「1/8」を知りたい。 “隣の人がJAFの会員である確率は1/8” ・・・驚くほどピンとこなかったです。 ってなわけで、ゾーン狙いもスカりまくって、開始1時間半で-27Kです☆ ◆実戦ハイライト2◆ ~無欲のチカラを知る~ 「ふぅあ・・・ふぅあ・・・」 と、意識しすぎたのが悪かった。台も「コイツ暑苦しいな」と思ったに違いない。 決めた。もう何も望まない。無欲だ、無欲!!

【モンスターハンター 月下雷鳴】据え置き780Gハマリ これで流れは好転。無欲のチカラ!

+43K これで一気にプラス域へ。無欲すげぇー(驚) 次もだ、淡々と無表情でぶん回す!

【黄門ちゃま】397G 右メーター260pt 右のメーターがこれだけあれば打ちます(メーター狙い) スカったときのゲーム数によっては、天井狙いにシフト。 できれば早い当りを・・・いや、嘘です。私は何も望んでいない。

621G AT当選(9K) 500Gで喝ゾーンに突入し、天井狙いにシフト。 割と早いゲーム数で当りましたが・・・だから何ってお話。淡々と期待値を追いかけるだけっすから。 それでは、いつもどおり「表の挑戦薬」で消化していきまーす

へぇー

ほぉ~

+8K はい、次。 ・・・の前に、ちょっといいですか。 ごめんなさい。めーっちゃ嬉しいです。えー!!ってか、はぁああ!? -27Kの負けも、この2台で一気に+24Kのプラスです!地獄からの天国!! これが無欲のチカラなのか。 そして、1つ気付いたこと。

「表の挑戦薬」からの怒髪天と家康降臨・・・これもそれぞれ1/8(12.5%) こうして自身で1/8を体感できたことで、ハッキリと分かったことがあります。 JAFの会員、めっちゃいます。 ◆実戦ハイライト3◆ ~油断したらそこで終わり~

【ベルセルク】661G ベヘリットポイント(赤) ゲーム数は喜んで打つレベル。CZ突入の肝となるベヘリットポイントも赤色まで貯まっているので、これは良い! まずは、天井恩恵を受ける(120G以上のボーナス) そしてボーナス後に、早めのCZから再びボーナスをゲット! こうして立て続けに初当りを2回取って、収支も上乗せ!帰宅後はビール! そんな妄想をしながら実戦スタート。時間的にもこれがラストの台!

892G CZ

905G ボーナス(8K) ボーナス40G駆け抜け、-6K。(CZの今じゃねぇ感) ここでやっと気付く。大事なことを忘れていたと・・・。 “無欲のチカラ” 天井恩恵を受けるだの、初当りを2回取るだの、ビールだの・・・欲丸出し。完全に油断してました。 この-6Kで「ココが引き際」だと悟ったので、本日はこれにて退散! 3日目も無事にプラス!!お疲れ様でした。

◆その他打った台◆ サラ番 148G(リセ後) サラ番 372G 北斗転生 82G(リセ後) ビンゴNEO 439G サラ番 164G(リセ後) 黄門ちゃま 297G ・20万勝つまでの道【3日目】 【実戦台数】 10台 【稼働時間】 4.5h 【収支】 +16K 【3月収支】 -102000円 「5000枚出せばプラマイゼロ」までやって参りましたが、焦らず!アツくならずに! 少しずつでも取り戻していきます。次回も頑張ります! (C)BELLCO (C)CAPCOM CO...LTD.ALL RIGHTS RESERVED (C)C.A.L/2014(C)OLYMPIA (C)三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS(C)NANASHOW

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

  • 1. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    何巣かその強運(*^O^*)
    完全に流れきてますね!こっからが本番すね!!
    私も本日戦コレで16kプラスしました!
    慎重にと思ったのですが、あまりにも良さげな台がありノリで打ってしまいましたw
    弱チェからの直撃、鬼ヶ島の引き戻しなど良い点があったのでもしかしたら良さげかも(≧▽≦)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    まぁ・・・プラスの台しか打ってないですし、まだヒキ負けてますからね(汗)
    
    戦コレ、うらやましい!自分んとこはバラエティーに1台なので、触れない日が続いております。
    
    弱チェ直撃!かなり設定差ありそうですね。前作同様、スペック的にも高設定は安定しそうなので、また次も勝っちゃってください!
    
    僕も負けませんよ!(←負けず嫌い)
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    立ち回り潔ぎよい撤退もありなんですね
    
    参考になります
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    定っちさん
    ありがとうございまっす!
    
    深追いして「あの時ヤメていれば・・・」と後悔するのも嫌なので(笑)
    
    「プラスのうちに気持ちよく帰る」のは、精神衛生上すごく良かったりします。

20万勝つまでの道【3日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧