記事詳細

パチスロ

アレジン 天井狙い実戦&考察

64 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。こんにちは!

近くのホールに【アレジン】が導入されたので、この前の土曜日にさっそく打ってきました。



◆実戦台 ヒラ打ちしたらドえらいことになるので、据え置き天井も保険にかけながらの台選び。 ・当日ノーボーナス 478Gハマリ  ・前日303Gヤメ まぁ、たぶんリセットだが・・・打つ!(ほぼヒラ打ち) ◆天井恩恵 ============ 第1天井 1000G 第2天井 1400G →継続率50% or 75%のATが確定 →第2天井の場合はAT2セット以上確定 ============ 1セット70G・純増3.0枚とATの土台が優秀なので、この天井恩恵はデカイと思います(もちろん天井2連終了とかもある) ちなみに、第1天井は当ったらラッキー程度です。 ◆実戦内容 ではでは、さっそく実戦スタート! ・・・ま、CZすら引けずあっという間に1時間経ちましたよね。

宵越し1400Gで天井発動せず。リセット、知ってた。 しかし、誤算だったのはコイン持ち。ダイソンより吸い込む。 ここまで投資26K。天井まであと300G・・・まずい。

とか言いつつ、引いちゃう人です。 合算1/8192のアレジン図柄揃い、“遅れ”から!助かるうー!!

天井74G前(汗)まぁ、引けただけマシです! AT5セット以上は確定してます。1000枚は出る。 あとは継続率と自力ストックでどんだけやれるか!(総投資34K)


5セット目、1000枚突破。

7セット目で自力ストック分も消化し、目に見えてる分はこれで終わり。 ちょうど投資分は回収したし、ここからプラス域!


継続率がご機嫌なのか、ストック分も継続率を持ってるのか、結構続きます。 (全体的にゼ○スと似ているので、たぶん後者だと思う)

通常に転落しても、32G以内に引き戻すサイクル完成。

ここで終了。一撃17連。 で、32G抜けたしヤメようと思ったが、Fとか7とか出目に絡んでたのでちょいと追ってみたところ・・・

110Gでもう1発仕留めることに成功! 出目でモードはある程度見抜けそうなので、Fとか7が頻繁に出るようであれば、しばらく様子見で!

マグレ勝ちでした。そんなことより考察します。 ◆考察(狙い目とヤメ時) 天井恩恵を保険にかけながら、1/8192の待つお馴染みのスペック! 【強気】700G~ 【慎重】800G~ 収支は絶対荒れるので、軍資金と相談しながらのボーダーです。期待値は必ずあるライン。 AT後は30G付近まで!稀に50G付近で当ることもあるけれど、コイン持ちもよくないし、無視の方向で。

F・7絡みとか、ランプ赤色(↑)はちょいと様子見! ◆考察(リセット傾向) リセット恩恵はほぼないと思います(あっても天国準備に移行しやすい程度) 設定1でも暴れるスペックなので、自分がノルマに追われた店長なら、極力リセットかけたい台。 勝手な予想ですが、今回の実戦台のように前日300G以上ハマリは、リセットかかりやすいかなと。 1回でもリセット喰らうとガッツリ負けるので、据え置き過信には注意! まとめますと アツくなりすぎないこと、これに尽きます。狙えるときだけ狙うっていう距離感がベストかなと! アレジン打つ際は、参考にしてみてください! (C)藤商事

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    引き強オメ
    非常に参考になるコメントおぉきに
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    定っちさん
    ありがとござます(^^)
    チャンスがあれば狙ってみてください。結構戦える台でっせ!
  • 3. koh3さん koh3さん
    初打ちで777引く! さすがです。(^o^;)
    
    GOD ですね、やはり。自分引けないんですよねぇ。
    絆のフリーズのほうが引ける気がする。
    アナゴも時々打ってるけど、引けないんですよ。
    確率じゃなく、やっぱり相性ですかねぇ~?
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    数千ゲームで引ける台もあれば、数万ゲーム回しても引けない機種ってのは出てきますよね(^_^;)
    
    分母が大きいので、機種単位では確率通りになることが少なく、相性の良い悪いみたいなのが見えてくるのかなと!!
    
    
    
    

アレジン 天井狙い実戦&考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ アレジンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧