記事詳細

パチスロ

【機種特化】バジリスク~甲賀忍法帖~絆 ”半月”と”奇数”。これで今日から瞳術使い!

167 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~、今月は収支がイケてません。
それもこれも何かと理由つけて新台ガッツリ打ってるからなんですけどね。気がつけば2014年の欲打ち稼働で計15万ほどやられてますよ。バカ野郎です。

ただ、【バジ絆】は愛ゆえか、良い感じっす。
そんなこんなで、速報です!


◆バジ絆はこうやって出玉を伸ばす~その1~
弦之介、天膳に関してはまだ詳しく分かってないですけど、BCのキャラ選択は基本的に“朧さま1択”です!


・【朧BC終了画面での“月の形”は、BC規定回数までの残り回数を示唆】
⇒三日月<満月<半月<赤満月


月の形で、「次のBCでAT当選だぜ!」とか「BC規定回数天井まで、あとBC4~5回はかかるぜ。」とかを示唆してるっぽい。(実戦上です)

注目すべきは、満月<半月。
満月は大したことないです。普通に出現する普通のやつ。
半月は次回BC(or2回以内)でAT当選となるケースが非常に多い!アツい!

これ、甲賀忍法帖の歌いだしとかも関係あるかも。

‘下弦の月’が 朧にぃ揺れる夜を~ 包む叢雲ぉ~

ですよね♪

磔られた 番う雛絡めるぅ 非情の罠ぁ~~~~~!!!


ということで、ATスルー回数にもよりますけど、
・[三日月]なら即ヤメ上等!
・[満月]も即ヤメ上等!
・[半月][赤満月]はAT当選までいっちゃえ!!

これで現状イケてます。


これまで、一撃最高1000枚足らず・基本600枚程度の出玉なんですけど、[半月]を追うことで最終的に1500枚くらいまで出てくれてたりで、救われてます。



規定回数まで残り回数が少ない場合を逃さないためにも、“朧BC1択”です現状。
非情の罠でないことを祈ります。



◆バジ絆はこうやって出玉を伸ばす~その2~
・天井BC規定回数が奇数(1.3.5.7.9)だった場合、次回モード(ランク?)優遇

ということで、BC奇数回数でAT当選した場合は、稼働で次回AT当選まで全て追いかけてみました。


結論、奇数回数でAT当選後は追う価値アリです。
ランクが優遇されているので、すんなり次のBC→ATってパターンが通常に比べて多く感じました。


天井狙いのときには、途中の奇数回数での当選を把握できれば、もう1回AT後も追ってます。

・奇数回数BCでは天膳BCを選択
   ↓
・BC中、何も引いてないのにAT当選
   ↓
・AT後は次回BC当選まで追ってAT当選に期待(このBCでは朧を選択して押し引き)


これで、天井狙いのAT当選後にもう1回早い段階でAT取って、出玉を伸ばせるかなぁって感じです。

BCの初当り確率も軽め&朧BCでヤメる準備OKなので、意外とコイン減りません!
(あ、天膳BC中に何かレア役引いちゃって意味不明になったときはAT後ヤメで!)

最悪AT後500Gハマって追い金ってこともあるので、そのへんは個々の判断ですけどね…


「規定BC回数が1回」つまり「BC1回目でAT当選」が鬼のように続く、いわば“天国ループ”なんかも相当強いので追えます。
前々回のパチログで書いたモードの妄想も大きくは間違ってないかもですw



◇まとめ
・朧BCの月の形で、続行かヤメかを判断。半月・赤満月はGO!

・規定BC回数が奇数だった場合は次回BC当選まで続行!最終的に朧BCで判断。


こんな感じです!あくまで現段階のものです。

腰据えて打つ時も、天井狙いする時も、状況によって追うかどうかで収支変わってくるので、僕はこんな感じで押し引きしてまっす(^^)

バジを愛する皆さま、そうでない皆さまも、良かったら参考にしてくだしゃいm(__)m
ここまで読んでくれた方は、これで今日から瞳術使いで御座候!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】バジリスク~甲賀忍法帖~絆 ”半月”と”奇数”。これで今日から瞳術使い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:4台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:15台 5スロ:2台
運営スタッフ一覧