記事詳細

パチスロ

【試打機種】バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆 こう立ち回ろうかなポイント

129 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~きますよ・・・遂に!

バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆


早いところで来週27日導入ですか

自分は試打で一足お先に打たせてもらったんですけど・・・やっぱバジっすよバジ。
好きなもんは好き!!俺、バジすっきゃねん!!って心の底から叫びましたね。
(試打レポートにゲーム性等は書いてあるのでどうぞご覧ください。初めの写真は弦之介の刀をボールペンで再現するしかなかった結果であります。)


で、今作はボーナス経由でAT当選なので初代?を継承している模様。
初代打ったことないので、前作を踏まえての試打感想になりますが、

疑似ボーナス「バジリスクチャンス」(BCと略すことが多いみたい)
これは疑似ボーナスって思わない方が良いです!!あまりに高速で駆け抜けて、ちょろっとコインでてくる感じなので・・・

むしろコイン出てくる「開眼チャレンジ」、これくらいで考えておけばポジティブに向き合えます。疑似ボーナスで一喜一憂ではなく、AT入ってスタートラインなので、そのへん皆さまが傷つかないように予めと思いまして。


で、気の持ちようはともかく、問題は勝てるかどうか。

疑似ボーナス・ATの初当り確率が良いのに越したことはないですが、それ以外で導入後にポイントとなりそうな

・高確移行率(土岐峠・弾正屋敷)
・巻物からの何か(疑似ボーナスとか?)
・謎当り(疑似ボーナス)
・BCからのAT当選率

とか重点的に見て、立ち回ろうと思っています。設定差が高低であるのか偶奇であるのか等もしばらくは分かりませんが、注目してみます。


それから、もう1つ。
前作は宵越し天井を狙える機種でしたが、今作は初代を継承している部分が多いので、
おそらく天井は“BC間ハマり天井”に加えて、“BCスルー回数天井”見て立ち回ることになりそうです。

初代が10回連続スルーだったようなので、今回もBC10回スルーでAT確定みたいな感じなんですかね??????
もしそうなら、BC8回スルーくらいだったらGOで良いでしょう!!

設定1のBC初当り確率が約1/140でしょ
BC8回スルーからいけば、超単純に1/280でAT初当りとれるでしょ
これ機械割100%は超えてるでしょ

狙うでしょ!!!

天井っていうくらいならめったに到達しないし、恩恵もあれば嬉しいし、いろいろ保険かけてBC6回スルーから僕はいきます!


(ぜーんぶ希望的観測なので参考程度でお願いしますね)

あとは、BCスルー回数とその時のハマりG数で、打ち始めボーダー変えるのもおもしろそうっすね。


そんな感じです。とにかく楽しみです。
いっぱいバジを愛して、いっぱいバジで出す!!

皆さま、来る導入日を待ちましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

【試打機種】バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆 こう立ち回ろうかなポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧