記事詳細

パチスロ

【立ち回り】当たり前。打つ前に知るべきこと!

217 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

今回は【Aタイプ】について。
おそらく何言ってんのコイツと思われる部分もありますが、書きたいので書きますw

~1/5~
今年の初打ちin京都。ジャグラー40台設置店で開店1時間後からジャグラー打ってきました!
40台のうち、設定6が2台・設定5が2台に期待できる日なので、無論6狙い!

■1台目
BIG3回 REG1回 合算110

まだ開店から1時間、何も見えてないのでとりあえず合算良いこの台!
最初のBIGを引くまでに投資5本使ったものの、展開に恵まれ少し箱に手が伸びるくらいに。ナイス!

で、ちょうどBIG100G(何がちょうどなのか分かりません)消化した時に2台隣の
BIG1回 REG4回 合算113
が空いたので、シンキングタイムすたーと。

今打ってる台はこの時点で
BIG4回 REG3回 合算123

自分が出した結論は「余裕で移動!」
ジャグラーに関しては、REG命です。合算だけみると低設定でも突っ走っちゃうので。
約900枚のコイン流して1台目は勝ち逃げ。

で、この早めの移動が功を奏します。

■2台目
BIG1回 REG4回 合算113
を打ち始めます。
この子が非常に賢くて優秀で・・・投資2本BIGからグングン伸びます!



ここまで伸びてくれました。優秀!!ナイス! このときの出玉は約1900枚・・・さて、どうする。 で、悩んだ挙句、ここでヤメました。 設定6じゃないでしょ!!←何言ってんのコイツって言われそう 「ほんまに設定6ちゃうやろ」って思ったんでヤメたんです(゜o゜) 以前にも書きましたが、 ・設定6のデータを示している台打つよりも、設定6の確率で抽選される台を打つのが大事 なのは、もう当然も当然。ここ間違ったらえらいことなります。 自分が2台目をあんなにも優秀なデータでヤメたのは、他に設定6っぽいのが2台見えてたから。これ以上のヤメる理由はないと僕は思うわけです。 40台中2台が設定6って経験上分かってるのなら、悩むような台を追う理由は見当たりませんでした(~o~) 「勝ってるうちにヤメれる」 これがある意味Aタイプの魅力!AT機じゃそううまくはいかないので… ちなみに、友人によると僕が打った2台目の閉店データは BIG33回 REG25回 合算1/117 (最大出玉4000枚) せ、設定6じゃ…な、ないっしょ(汗) いや、半分くらいはまじで設定6じゃないと思っています。たぶん4のヒキ勝ちっす。 ほんまもんの設定6はこんくらいいきますから

なので、後悔とか全くないです!むしろこういう立ち回りをしてるんで。 どこに設定6が入ってるか分からない場合は、自分の台データ+周りの6っぽい台の台数とデータで押し引きします。 淡い期待を捨てれば、低設定でも勝負できる(勝ち逃げ)のがAタイプ!!!! 今、関東で自分がよく行くホールではジャグラーは超人気。 しかし、ジャグラーに設定入ってることはまずない。どころか1回もないです(台ごとの最高データを見て呆れました…) もし、このホールでジャグラー打ってる方がユーザーさんやと知っていたら 絶対に声かけて「ヤメといたほうが良いですよ」と、偉そうにと思われてでも言いたいと思ったので、今回は書かせてもらいました。 まずは設定6が入ってるかどうか 何台入ってるのか ここを把握するのに全力かけてほしいと思います。設定推測はそのあと!周りの台使うことで、設定推測も2倍はかどります。 参考になればというか、改めて心に刻んでいただければ幸いですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
217

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】当たり前。打つ前に知るべきこと!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧