記事詳細

パチスロ

こんな日もあります!

55 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
3連休2日目。
本来なら今日は競馬をエンジョイして、夕方からマイホへ行く予定であったが・・。

昨日のンゴロポポスの6設定がもしかしたら据え置きでは??と気になり朝一にマイホへ。

無事に台を確保するも・・。(レインボー6図柄は残念ながら通常6図柄に)
まぁ設定変更の天国移行を期待するも、残念でした(T_T)

昨日同様、設定変更の天国移行を期待して他の数台に投資をするも、当たらず早くも-25K。

『競馬にしとけばよかった・・』と頭をよぎる。

たまたま、モンハンで空台。
350Gから打ち始めるも、熱い感じもなく淡々と回す、回す。

もうすぐ天井間近。『競馬にしとけばよかった・・』またも頭をよぎる。

投資22K目の950Gでようやくゲーム数解除。黒図柄20Gでは期待薄。なんとか継続させねば・・の渾身のレバーオン。

ベルの引きがよく、連続10Gほど続いたりしてモンスターを退治。剥ぎ取りチャレンジで2発上乗せ。その後もベルの引きが好調で、チャンス目と強スイカ、強チェも絡みなんとか8セット。
天国内での連チャンもあり、1500枚程度までメダルを増やすも・・。

チャンスゾーンを抜けて1100枚を流す。モンハンはプラマイ0。台の特徴を掴めただけプラスと開きなおる。

開きなおって店内を回っていると、マイジャクで1080GでBIG5、REG3の台が空いている。

とりあえず着席。
5G目にレバーオンでピカリ。単チェからを確認して1枚掛けBIG。10Gほどで単チェBIG。

ジャグの設定要素である、ブドウの回数をかぞえていると、圧倒的に設定6を上回る確率。

最大ハマリは200G以内。ブドウも常に6確率を上回る状態。サクサク当たりを積み重ねてBIG18、REG13で2000枚を流す。

『競馬よりスロットでよかった』となりました!

投資46K 
回収62K 

モンハンの個人的な感想として、ボーナス中のベル連続入賞と特定子役の引きのタイミングが重要かなと・・。通常時はなかなか厳しいので、やはり低設定は避けるべきでは・・。

マイジャクはブドウ確率は当然ですが、単チでボーナスとなるケースを見きわめるよう、出来れば目押しをお勧めします。

明日は競馬かな???
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

こんな日もあります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)