記事詳細

パチスロ

地獄→天国→地獄   この台の設定は??

23 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
3連休の最終日。皆さん調子はどうですか。

今日は午前中競馬をするも、いまひとつ乗り気にならない・・。メインレースだけ購入して、午後からマイホへ。

モンハンで当たり後、40Gの空台が・・。天国引き戻しを期待するも、140Gまでスルー。-3K 。

ンゴロポポスに未稼働台が2台。1台目に5K投資するも天国なし。

2台目がタイトルの始まり。
天国までの100G以内でと思って打つも、最初の100Gまでに弱チキが4回も!
これは高設定かもと、淡い期待が。その後も弱チキがよく落ちる・落ちる。
そのわりになかなかゲーム数解除がこない。まぁそのうちに・・と気軽に回していたが。

結果天井まで連れていかれました。1000Gまでに弱チキは15回。きっちり-50Kの投資。

すでに58Kの負けでなんとしても、大きなセットが欲しいところ。

まずはチキロック2G目にリールロック。
押し順当ててやる。なんとか2回当てて、最低3セットのスタート。すると1セット目の70Gあたりで強ベルが・・。
全戻し!!

この後、上乗分と天井継続率(100%→50%→50%→60%→60%)で10セット。終了後、天国内で2セットを決めて、上乗せとうとうプラスの流域まで。さすが相性のいいンゴロポポス。この時点で3700枚。

爺と格闘中に隣台に異変が・・。

横目で見てみると、終了後の押し順を3回当てた後に6が降っていた。(羨ましい・・)

隣台は早い当たりはあるも、なかなか継続率と上乗せに恵まれず、なかなか高設定を生かせていない様子。

こっちが終了するころに、隣台が止める様子。

すぐに隣台に変更。

乗ってる時は恐ろしいくらいに乗ってます。なんと移動後数Gでリプレイが4連。もしかして・・

しばらくするとゲーム数解除。

楽勝・楽勝\(^o^)/

2セットで終了も余裕、余裕。


その後天国抜け→250G抜け→500G抜け→700G抜け→もしかして天井まで

本日2度目の天井。

2セットで終了。またも2500枚がなくなった。(ToT)

天国も抜けて250Gも抜けてやる気がなくなったので止め。

投資58K 
回収24K 


個人的体験ですが・・
300G以内の炎高確状態をスルーした場合は結構まずい展開になる可能性が高いです。
今日の天井まで連れていかれたパターンも同様でした。
あくまでも参考ですが、ご参考に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

地獄→天国→地獄 この台の設定は??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~の関連情報


設置店舗(全国)