記事詳細

パチスロ

店舗探し!

19 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
久しぶりにログしました。
私は全国勤務の転勤がある会社員のため、しばらくは引越しとか引継ぎとか仕事での業務が忙しくなかなかログ更新出来ませんでした。

これからは新任地での店探しからとなりますが・・
是非ともご参考にしていただき、いい店舗を見つけて、着実に成果になればと思います。

この日は大雨の中、徒歩で10分程度の店舗へ。1000台ほどある大型店舗ですが、客付きは6割程度。パチ・スロともに等価交換。

パチンコの回転を確認するも、1K16回転程度でムラのある様子。パチンコモンハンのため、もう少し様子を見てみようと思うが、役物経由でも入賞口を外すケースもあり、まぁこんなものって感じで止め。

続いては高設定挙動が判明しやすいマイジャグルラーⅡ
データは朝一にBIG 1、REG 1を引き490回転ほどで止めていた台。データ上540回転回っていたことから、朝一50回転にBIG..REG を引いている計算。

打ち始めてブドウ1回・・
ブドウ2回となる前にGo-Goランプが点灯。わずか6回転程度。
次は3回転。
次は30回転。 

怒涛の3連続REG。(早い当たりもようやくBIG1回分とは)

その後もブドウ確率が大幅に高設定を上回る挙動!

あっという間にBIGも2回引き。すでに1000枚程度。

楽勝・楽勝の雰囲気が・・。

ところがその後、370回転(ブドウ65回)REG 
257回転(ブドウ50回)REG 

等々

確かに高設定の挙動もなかなかBIGが引けず、手元のコインも減る一方。

最後はBIG6.REG6からのREG6連続。

現金投資で続行も、結局はマイナス。

投資9K 
回収0

初実戦ながら、それなりの設定がある点。
機種によっても設定が入っている点等もチェックして店舗実戦を終了。

近くに店舗があれば、他店もと思ったが、大雨のため、今日はこれまで。
まぁ、実戦店舗の1つにランクインです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

店舗探し!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)