記事詳細

パチンコ

パチンコは堅実なのが一番。

36 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!
今週もやっと週末を迎え、久しぶりにマイホ候補へ。(まだ自分に合う店舗が見つかってないため・・)

なんか今日と明日は強そうなイベント。
4月は人の入れ代わりもあり、このタイミングで出さない店はちょっと敬遠したほうがいいのでは?

店舗内に入ると明らかに前週より、出ている状況。

ちょっと期待してマイジャクⅡを覗くと、すでに高設定らしき台は箱が積まれ、その他は回転数がありながら、設定1を下回る模様。その中でも気になる台に座るも、1Kでブドウが落ちないため1K で止め。

今の現状ではスロットは難しいと判断し、パチンコへ。

北斗百烈に空きがあるも、あまり回らない。1K 14回転程度。他の台と打ち比べても一番回ると思われる調整の台をキープするも、18回転程度で
ズルズル10Kまで。

その後、花の慶二(ST タイプ)に移動し1Kで当たりを引くも、4R、2Rで出玉はわずか。ある程度回るも、これでは・・。-2K。

今日の流れは負けパターン。気分を切り替えて甘デジへ。

懐かしい台を見つけて、寄り釘と入賞口をチェックすると・・。なんだかいい感じ。
(以前のマイホに導入された時に甘デジながら、ツボにはまった時の爆発力は体験済)

1Kで22回転目、白7。この台あまり知らない人が多いと思いますが、当たり後の30回転内に1/99を引くと100回転の時短が付く仕様。右打ち中は16R比率が高く約1200発が得られるため、引き次第では、一撃5000発程度は獲得できるケースもあります。

この白7から30回転中に当たりを引きたいところでピンク保留が・・。

無事に白7が揃い、ドラセグラッシュ突入(^o^)
だだ、出玉は4R2回のみのためわずか・・。

右打ち中に保留変化後、当たるもメチャクチャ薄い2Rを引いてしまった(ToT)

メチャクチャ薄い2R後は100回転をスルー。なんと当たり3回で10Rってこの台のドラセグラッシュ入った場合の最低ラウンドでは??

今日はちょっとツキにも見放されている感じ。

持ち玉はなくなり、たまに当たるもドラセグラッシュにいかず・・。1K24回転程度あり回りだけは良好なため、あとはドラセグラッシュからの連チャン待ちの状況。なかなか引けないけど・・。


投資5K目にの最後に、ピンク保留から赤7が。30回転内にも赤7が。ようやくこの台のがやる気モードになってくれたかな。

ドラセグラッシュ中に白7が3回、赤7が3回揃いなんとかブラス領域まで。

時間も閉店1.5時間前のため止め。

投資18K 
回収23K 

今日は完全な負けパターンであるも、久しぶりのドラセグを楽しく打てて、最後にプラスまで持ってこれたのは、明らかに回転率が明確に良かったため。
でも、このドラセグって本当に良くできた台って個人的には思ってます。もう設置台数も少ないですが、まだ打ってない人は是非とも打って下さい!(だだ、回転率は注意して下さいね~!)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

パチンコは堅実なのが一番。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRドラセグの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (AMA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (YMC(1/199.8)) 1パチ:1台 (YMC(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (AMA(1/99.9))