記事詳細

パチンコ

店舗の特徴把握

31 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!皆さん調子はどうですか?

今日も午後からマイホ候補店へ。
昨日のイベントに引き続き、今日もどんな感じかと店舗に入るも・・。

昨日はパチンコ、スロットともにある程度出ていた印象が、今日は・・・。

客数はついているも、前日とは全く逆の状況。
まだマイホ候補としているのは、店舗特徴を完全に把握できていないため、現在特徴を調べながらの実戦の状況です。

今日は期待薄いが、入店の第一印象。

前日のドラセグも風車の向きが若干マイナス調整されている模様。ステージからの入賞率も良かったため、打ってみるも1K  17回転程度。昨日に比べても明らかにマイナス。-5K 。

次はパチンコモンハンへ。こちらも風車がブラス調整の台を打つも、なかなか入賞口へスムーズに入ってくれない(;_;)
等価で1K  16回転程度。いまひとつであるがヅルヅル続行してしまい。あっという間に-12K 。

たまにスロットコーナーの状況を見に行くも。やっぱり今日は回収日なのね~って状況です。

本来であれば、この時点で止めるべきところ。

キッパリ止めればいいのに・・

ついついスロットに5K を寄付して止め。

投資22K 
回収0


今日の収穫としては、店舗のガセイベントもしっかりしていることが確認出来たこと。また、機種全体で徹底的に締めているため、このようなイベントには今後も注意が必要な事を再認識しました。

皆さんも、店舗側のやる気が伝わらない場合は冷静に見極めて下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

店舗の特徴把握へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)