記事詳細

パチンコ

相性ってありますね!

17 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに投稿します!約1年近くログから遠ざかっていましたが、相変わらすマイホで勝ったり負けたりの繰り返しをしてましたよ(^_^)

個人的に台のバランスと相性が凄く合う機種に出会えたので投稿してみました。 

初めて打った時は、400回転以上のハマリでリーチ等もあまり面白くないって印象でしたが・・。初当たりでSTに入ってみると・・。

当たりが止まらない、止まらない。初STで22連チャンの一撃25000発です(大笑)
皆さんご存じの通り、ST中に3回リーチが掛かれば無事大当りとなる仕様で、雑誌でも知ってはいたもののこれほど簡単に当たるもの??って感じでした。周りの人を見てると、ST中に連続回転を続けている方が多いようです。自分の経験上では、リーチ予告で熱めのアクションがありながら、リーチにならず保留内でリーチが掛からない場合は打ち出しを止めて、再度スルー通過→右電チューで打ち出しすると結構リーチも掛かりやすく、当たり安い印象です。ちょっとオカルト的ですが・・。それでもこの打ち方をしていると、リーチが掛かったタイミングでこのリーチが激アツか否かがある程度わかりますから、凄く安心して見てられますよ。何せST中は1/55ですし、右打ち中の当たりで16R 比率も高いですから・・!このチャンスにどれだけ出玉を積めるかがこの機種の勝敗を左右するポイントだと思っています。

最近はGO! GO! マリンばかり打ってますが、下クルーンのクセがいい台であれば、1K 22回転は回れば1日勝負で頑張ってますよ。成果も上々で10連チャン以上も5回以上、5連チャン以上は当たり前って感じで凄く相性が合ってますよ(^_^)
最初のST突入が山場ですが、是非皆さんもST連チャン頑張って下さい!

何度かプレミアも見ましたが、ドラコン保留、マンボウがドラコンに変化等も見ましたが、写真を撮り損ねてしまってます(泣)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

相性ってありますね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!マリン ミラクル★バケーションの関連情報


設置店舗(全国)