記事詳細

パチンコ

ひさしぶりの投稿。最近は甘デシ!

10 0

たぶんプロ気分さん

ブロガーランキング:-位
何年ぶりに投稿です。
コロナの影響で仕事もパチンコ・スロットも休み。最近は甘海系とシンフォギア、逆襲ガンダムの相性ばかり打ってますよ!

パチスロが6号機に移行してからは、ジャグラー中心でしたが、最近は設定状況も良くないので、パチンコ中心の稼働に変更しました。自分なりの立回りも確立出来てきて、3月、4月は大幅にプラス収支になってきているので参考にしていただければ嬉しいです。

①パチスロとパチンコの大きな違い
パチンコは釘が見える点と台の特性によって実際の回転率がある程度すぐ把握出来ますが、スロットは朝一挙動、子役確率、数千回回して設定が見えてくる。

②出玉の上限規制
スロットは5号機の一部以外は、上限規制がある。パチンコはなし。

③投資金額
パチンコの319系は爆発力はあるが、単発のみで終わる確率も高いし、確変も運次第のため、投資が掛かると負けるリスクは高い。スロットも設定が読める頃には投資が掛かっている。

自分自身も上の項目に該当していた時期は結果は散々でした(笑)

自分なりの立回りを冷静に考えてからは、パチンコ一本に絞って、打つ機種も海系の地中海、3R、その他海、シンフォギア199系、逆襲のシャア199が殆どになりました。

①朝一の釘(風車上の道釘と風車向き)を見て、1000円20回転以上ある台のみ。20回転以上あれば、投資1万円あれば大抵当たってます。

②海系は確変継続は運もありますが、結構連チャンしますので、1~2千発程度あれば、継続して終日勝負です。特に地中海は出玉は少ないですが地中海チャンスは比較的簡単に引けるので、10~20連ぐらい4~7千発ぐらいは出るので、変な319系よりも期待値は高いです。

③シンフォギア、ガンダムも個人的には約7割ぐらい最初に突破し、継続も27連とか22連とかで2万発Overもあります。ある程度運に偏ると思われますが、自分なりに止め打ちと打ち出しを試してみて成果がでてます。

自分なりのちょっとしたこと
①海系の確変時は保留玉はそのまま消化、回転停止後に打ち出し。時短中も止め打ち必須と大当り中もしっかり止め打ちを実戦。地中海も青保留で当たること多いので参考にして下さい。
②シンフォギア、ガンダムも最初の5回転は慌てて連続で玉を入れず何度かに分けて入れてみると結構引けてます。

オカルトかもしれませんが・・。

コロナでしばらくは打てませんが、再開の際は是非ご参考に(^o^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひさしぶりの投稿。最近は甘デシ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PAスーパー海物語IN地中海GOの関連情報