記事詳細

パチスロ

初打ちです

79 2

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
ご機嫌いかかでしょうか。
朝晩の冷え込みで風邪なんぞひいてませんか?

私はちょっと胃が痛い…。
ストレス!?
食べ過ぎ!?

そんなことはいいとして。
番長、初打ちに行ってきました♪

最近時間が無いので、あとストック機を打つ勇気がなくて、パチンコかジャグラーばかり打っていました。
そして実は番長は4号機以来です。大都の台自体を5号機になってからはあまりふれてなかった。

結果は勝ち(* ̄∇ ̄*)

初当たりは重めの420回転。
赤7。
枚数少な!Σ( ̄□ ̄;)

でも50回転程で青7ゲット☆

予習はしてたけど頂ラッシュと赤7当たりを繰り返し、なんとか一撃3200枚。

青7からの頂ラッシュで、こんなに枚数稼げるもの?
絶頂とか超番長とか無かったのに…。
ラッキーの一言です(*^^*)ゞ
ART終わり間近で上乗せ200や100もあったし。

でもBBが来ないと暇かも…。
とは言え、周りは当たりが軽くても赤7ばかりでコイン増えてなかった。
その方がキツイか…。

このあとはパチンコ乱れ打ちで、だいぶ現金投資してしまった(^o^;)
とりあえず30K勝ちでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初です
    勝ちおめでとう(⌒0⌒)/~~
    あすからという者です
    自身ログを書きはしめて
    まだ一月ですが、以前より貴女のログを
    読ませてもらっていましたよ♪
    よろしくお願いいたします(^-^)
  • 2. 仁美バナナさん 仁美バナナさん
    あすから さん
    はじめまして。
    返信が遅くなり、すいません…。
    
    私は子持ちなので、旦那様の許可を得てパチに行くため、ログの更新が少ないと思います。
    
    そんな私への絡み、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします♪

初打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)