記事詳細

パチンコ

初打ち~

85 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
朝一は座れず(T_T)
仕方なくガロ。
チョロ勝ちでラッキー(^-^)v

夕方にようやく座ることができ、いよいよ初打ち。

2Kで熱狂ライブゾーンから、まさかのともちん全回転( ☆∀☆)
ただ、4R×2、8R×1で終了(´д`|||)

印象は
①前回より賑やかで、回転の度に激熱か!?と感じてしまうくらい演出が多彩。

②最近のMAX台は通常時保留変化がなければ何回転まわしても当たりが遠いですが、AKBはリーチ数も多いし、当たりも早い。だいたい200回転までに当たってました。たまに500回越えてる台もありましたが、MAX台に比べたら可愛いもんです。

③連チャンはツボに入れば…って感じ。2万発出ている台もありました。だいたい10連未満でしたが、一度当たればそこここ楽しめます。当たりが軽いから次への期待も持てますし♪

今月はMAX台に滅多打ちにされたので控えますが、来月から私のメイン機種になるのは間違いないですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

初打ち~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))