記事詳細

パチンコ

連れパチ(*^^*)

60 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
今月は稼働が少なく、しかも負けてる…。

今日は朝から掃除やら洗濯やら買い物やらで忙しかったのですが、旦那がちょっとやろうと誘ってくれたので、夕方から行ってきました♪

我がマイホもようやく増台。
当たり回数が50回以上の台がちらほら。
しかし日曜日はほぼ満席…(--;)

そんな中当たり回数15回の630回転の台に着席。
打ち始めてすぐに隣が空き、旦那と並んで打ちます。

旦那の台は保留変化が頻繁で何だか賑やか。
私の台は全く…(T▽T)
6K投資で1度もリーチ発展が無いので移動するかぁ…と詮索するが、惹かれる台なし。
旦那も継続してるし、せっかくの連れパチなんで私も続けることに。

750回転程で始動時に絵柄がブルブル。
疑似ってからはよく見る演出だけど、始動時に来るってことは熱いのか?
すると銭形の報告書が金、疑似って金Ⅲロゴ。さらにキャラリーチ中に左下のコメントで激熱!!
………ハズレ(T-T)
まぁ、緑保留だし、カットイン赤だったし…。

で、ホール徘徊後再開し770回転。
突然金Ⅲ保留( ☆∀☆)
いやいや待てよ、期待するのはまだ早い。
が、虎柄「次回激熱」キター\(^o^)/
もちろん当たり( v^-゜)♪

リベンジ落ち直後に当たりを引き戻し、結果11連の15000発の勝利☆☆☆

まだ今月はマイナスだけど、朝から充実した1日でした。

あっ、旦那?
ノーヒット終了です。
連れパチって一緒に快勝できないのよね。
たいてい先に出されると残ったほうは惨敗になる。
私達夫婦の場合、旦那が引き弱です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

連れパチ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))