記事詳細

パチンコ

激熱外し~

96 0

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも。
今年は私的に花粉が少なく感じていますが、花粉症の皆様はいかがでしょうか。マスクしながらパチンコしてますバナナでこざいます。

さて昨日の稼働ですが、やはり打ちたい気持ちが台選びを狂わせて、結果惨敗でしたわ~。

前日33回一気出しで終了していた台に昼過ぎからうち始めました。この日はまだ当たり0回で400回転でしたが、初当たりは750回転くらいの遅めで、しかも単発…。その後500回転まで回しましたが用事があったので終了。

何が辛いって負けた額もですが、金や虎柄、タイマー準備中、ロゴ落下、ルパン車待機、不二子ゾーン、ストーリーリーチ、三連サーチライト等が何度も来るのに、ことごとく外すのよね。上記がいくつも複合してればいいのに、何故か尻下がりに最後のカットインが緑とか、不二子ゾーンなのにステルスとか。もうこれぞただの賑やかしの回収台の象徴みたいな。
強い台なら当たるでしょうが、とても弱い台でした。

…まぁわかっていながら打ち続けた自分が一番悪いのですが…。なかなか連勝しないです、私。
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

激熱外し~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))