記事詳細

パチンコ

3/24、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼働。

22 15

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

いょいょ春本番です。

まだ朝晩が冷えますが体調管理には

気を付けくださいねっ。

今日は稼働を行く予定では無かったんですが

少しだけ稼働しました。

今日のおみくじは

です(o´д`o)=3。 投資額1000円ノーマル保留から チャンス目からの女だらけ図柄が 揃いウェーブ役物が完成しました。 女だらけリーチに発展。 当たりました。 そこからは騎馬ラッシュに突入しました。 HIPを含め10連しました。 結果は。 投資額1000円 換金 3500円 回収 2500円 稼働時間20:00〜21:00 出玉数

玉 以上が結果です。 今回は写メは撮影してません。 出玉数だけ写メりました。 おみくじが末吉だったので 負け覚悟で稼働しましたが 何とか勝利する事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 みなさんも残りの日数稼働頑張ってください。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝、。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    予定外稼働でも勝ち切る。流石盆さん☆勝ちおめでした♪
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    短時間でもあっぱれだね\(^o^)/
  • 8. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    短時間稼働で勝ちおめo(^▽^)o
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    水着妖怪勝ちおめッ(*´ー`*)ノ
    
    短時間でもさすが(。・ω・。)ゞ
    
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    その謙虚さが勝ちを招いたのかもな
    (*^_^*)
    
    写真たくさんブログはまた次に期待♪
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    連チャン、うらやまし〜(>_<)
    あたし最近単発しか引けてないよ〜(T ^ T)
    2連さえも出来てないよ(T ^ T)
    どしたら連チャンするの?(・・;)
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    やるな~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    エロ妖怪(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なんかすげー勝率やん~(о´∀`о)ノ
    7割りぐらい勝ってんじゃない~(◎-◎;)?
    
    勝ちオメ~(^∇^)/
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やはり
    盆ちゃん
    流石です!
    
    水着勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    アフパチ珍しいね~^^
    
    短時間でもしっかり勝利するさすが水泳妖怪!
    
    勝ちおめ~(^^)/

3/24、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))