記事詳細

パチンコ

3/22、2円パチンコ99.9バージョン短時間初店舗稼働編写メ。

17 8

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

昨夜の稼働写メです。

あまり写メは撮ってません。


この写メはサマーゲームのレコーディング 模様です。 貴重なシーンです。 アイドリングの外岡えりかちゃんです。

この写メはアイドリングの横山ルリカちゃんです。 貴重な写メです。

この写メはアイドリングチームのリーダーの 遠藤舞ちゃんです。 貴重な写メです。

この写メはアイドリングの酒井瞳ちゃんです。 貴重な写メです。 あまり写メは撮れませんでした(´;ω;`)。 昨夜の稼働で騎馬ラッシュ時に セリフ枠の女だらけ柄とノーマル保留時に 女だらけリーチの再始動とか夕方背景から 擬似3からオープニングタイトルから スイカ割りリーチからドキパトチャンス からの大当たりがありました。 水泳大会の99.9バージョンは 確変突入率が70%で継続率が72%です。 HIPに突入したら玉を増やす事が可能です。 HIP中は0.5秒でデジタルが停止します。 水泳大会はスタジオ撮影とかプールサイドを 借り切って撮影したそうです。 大当たりラウンド中は貴重な写メとか 撮影模様を見る事が出来ます。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    レア画像たくさん撮れて
    良かったね(*^^*)
    次回も p(^^)q ガンバ
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    菊池位しか分からない
    ( ̄∀ ̄)
    プレミア写メおめ(^-^)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    本当は、いっぱい写メ撮ったやろっ(*≧∀≦*)
  • 4. イサコさん イサコさん
    you( ´・ω・ ` )σ
    
    台買っちゃいな( ̄▽ ̄)
    
    貴重な写メならスマホやねんから動画撮ればいいねん。いつでもニヤニヤしながら家で見れるからええかも(・´ω`・)
    
    どう見たかてエロ台( ̄▽ ̄)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    動画いいじゃん( ´艸`)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    盆さん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    貴重な写メ
    ありがとですぅ(*´∇`*)わーい!♪
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃんの写メにいつも癒されるよん(^^ )
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´∀`)
    
    動画に釘付け!
    (*≧∀≦*)

3/22、2円パチンコ99.9バージョン短時間初店舗稼働編写メ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)