記事詳細

パチンコ

11/13、1円パチンコ99.9バージョン騎馬ラッシュ編。

15

盆の助さん

ブロガーランキング:263位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

昨日の稼働写メです。

騎馬ラッシュ編です。

あまり写メは撮ってません。

騎馬ラッシュの突入は

3・7・11図柄での大当たりで

ラッシュ突入確定。

他の図柄はチャレンジボーナスになります。

チャレンジ内容は綱引きとパネルでGOです。

パネルでGOはAとBのパネルがあり

ボタンでどちらかを選択します。

見事にマットに飛び込めばラッシュ突入。

水に落ちれば特訓モードに突入します。

綱引きはアイドリング×グラドリングが

綱引き対決します。

ボタンを連打します。

ボタンの色は青→赤→女だらけ柄→虎→レインボーの順番でアップします。

レインボーは確定です。

綱引きの方が突入しやすいです。


騎馬ラッシュ中の写メです。 3テンパイです。

白組の攻撃です。 味方乱入と選択したチームが先制攻撃すれば 超激アツです。 写メのグラドルは桜井未紀ちゃんです。 ラブ嬢プラスでも登場してます。

写メのアイドリングは酒井瞳ちゃんです。

(/・ω・)/ピンチ!。 果たして紅組が勝利出来るのか〜っ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 紅組逆襲⊂( ˆoˆ )⊃。

HIPに突入。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)