記事詳細

パチンコ

5月6日、1円パチンコ99.9バージョン長時間稼働編。

39 19

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*。

連休が終わりました。

少し遅くなりましたが5月6日の

稼働のログです。

久しぶりに連休が貰えたので

朝一から稼働をしました。

10:00からスタートしました。

開始から1回転目で擬似連が

発生しました。

保留は水色浮き輪。

擬似連2回目に7テンパイしました。

群も重なりました。

リーチは相撲リーチです。

大関対決です。


相撲リーチです。

赤台詞です。 チャンスです。

見合って見合って ハッキョイのこった~っ。

対決はどちらの軍配に...。

ここでアイドリングの曲で応援。 女だらけ柄です。

見事に赤組勝利。

スリーセブン。 そのまま騎馬ラッシュに突入しましたヽ(^o^)丿。 オスイチ当たりです。 びっくりドンキーしました(ー∀ー;)ビックリ。 この後騎馬ラッシュに入りました。 6000発まで持ち玉を増やしましたが この後持ち玉を残り2000発まで減らしてしまいました。 少し休憩を取ってリフレッシュしました。 リフレッシュして稼働を開始。 途中ハマリを喰らいながらも 持ち玉で凌ぎました。 追加投資は避ける事が出来ました。 15:00~16:00までキュインの嵐 挽回する事が出来ました。

パト保留です。 保留は、普通色→緑→赤→虎→背びれ→ パト→レインボーがあります。 背びれ保留は青イルカとピンクイルカ シャチの順番でチャンスアップです。

パトランプが光れば超激アツ。 果たしてパトを光らせる事が出来るのかっ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!。 伝之助、蒼、イエローパトランプ。 キュイン、キュイン、キュイン♪。 ヽ(^o^)丿。

騎馬ラッシュ中の写メです。 3テンパイです。 騎馬ラッシュ中は赤図柄は激アツかつ ハイパーアイドルパーティ突入濃厚です。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!。 伝之助、蒼、イエローパトランプ キュイン、キュイン、キュイン♪。 この後ハイパーアイドルパーティに突入しました。

H・I・P図柄です。 ハイパーアイドルパーティは 1000回時短+88回の時短が付きます。 ハマればハマる程玉が増えます。

ハイパーアイドルパーティの 突入画面です。 よっちにプレゼント。

この画面は足つぼマッサージリーチが ハズれて『しばらくお待ち下さい』の メッセージが入ります。 激アツです。 ボタンを押してパトが光れば超激アツ。 この後は光って当たり。

この画面はグラビアリーチハズレ後の 画面です。 この後は大当たりです。 結果は如何に。 投資額200円 換金5300円 回収5100円 稼働時間10:00~16:00 出玉

発。 以上が結果です。 半年ぶりの長時間稼働でしたが 楽しむ事が出来ました。 プレミアムのたまちゃんと ノーマルリーチビタ止まりも 見る事が出来ました。 残念ながらたまちゃんを撮影する事が 出来ませんでしたヽ(>o<)ノ。 伝之助、ぴいすけ、ロコ、よっち、 もも、パチママ、イエロー、ごん にゃこ、蒼、稼働ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 10. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    オスイチ当たりすごい\(^o^)/
    
    写真は3ページも(≧▽≦)
    
    さすが水着が(  ^∀^)
    
    楽しめて良かった\(^o^)/
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    風の盆さん!♪
    
    (〃^ー^〃) 盆さん
    
    すっごく 
    丁寧なログ♪ですぅ(〝⌒∇⌒〝)
    
    オスイチ♪
    おめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    水着…(〃ω〃) アハッ♪
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    大好きな(笑)水泳大会で勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    パトランプ登場もありがとう(≧∇≦)
    
    オスイチは気持ちに余裕できるよね♪
    
    最高のスタートダッシュ完璧♪(*´∀`)
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    フクさん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    久しぶりの長時間稼働だよ。
    
    この機種は全部撮り下ろしだよ。
    
    また話をしましょ。
    
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    オスイチで当たりを引いて(ー∀ー;)ビックリ。
    
    擬似連2回からだよ。
    
    平和のキュインはたまらないよ。
    
    
  • 14. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ごん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    オスイチ当たりで(ー∀ー;)ビックリ。
    
    さすが水着がってどういうこっちゃ。
    
    平和のキュインはたまらないよ。
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    勝ちおめ~(^-^)
    一回転 での当たりお見事です!
    
    水着堪能できたみたいでよかったです笑)
  • 16. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水着水着言うなっヾ(`Д´*)ノ。
    
    オスイチで当たり(ー∀ー;)ビックリ。
    
    平和のキュインはたまらないよ。
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    ワハハ(*^▽^*)
    
    
    まーた、エロ台で勝ったな、コノヤロウ(*≧∀≦*)
    
    勝ちおめ(*^▽^*)(*^▽^*)
  • 18. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    もも☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    エロ台では無いヾ(`Д´*)ノ。
    
    オスイチ当たり(ー∀ー;)ビックリ。
    
    なんとか勝利をしたよ。
    
    平和のキュインはたまらないよ。
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん勝ちおめ〜\(^o^)/
    
    1回転当たりやりますな(≧∇≦)
    名前出しグラッツェ♪
    元気でるな〜

5月6日、1円パチンコ99.9バージョン長時間稼働編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)