記事詳細

パチンコ

12/13、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼働最終章。

19 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
いょいょ最終章です。


この写メは団体競技リーチの チャンバラ合戦リーチの 写メです。

この写メは団体競技リーチの チャンバラ合戦リーチです。

この写メは団体競技リーチの チャンバラ合戦リーチです。 チャンバラ合戦リーチは☆4のリーチです。 アイドル無双です。 他には天下無双があります。 天下無双の方が熱いです。 この後は無事に当たりましたよかった..(´>ω<`)。 結果は。 投資額1200円 換金5200円 回収4000円 稼働時間10:00~13:30(3.5時間) 出玉数

玉。 以上が12/13の稼働です。 12/13稼働は11:30の時点で 9700発ありました。 隣のお客さんが台をバシバシ 叩く行為をする為 食事休憩を30分取りました。 今回は隣のお客さんが 当たる度にジーッと見て来るので あまり写メを撮影する事が出来ませんでした(;_;)。 一気にテンションが下がりました(;´Д`)。 13:30には稼働を終了しました。 また1年の総括ログを書きます。 時間が掛かりましたが ログを完結させる事が出来ました。 コメ欄をオープンします。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。 今年の最終戦は30日の予定です。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    台を叩くとか写真を撮ると見られると嫌だね\(>_<)/
    
    またたくさん写真を撮れるといいね(≧▽≦)
  • 5. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    勝ちおめo(^▽^)o
    
    い~っぱい写メ撮ったね(^^ )
    
    また楽しみに待ってるね(*^^*)
  • 6. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    見られたら私も撮れない派(・・;)ヽ
    叩く人いるいる( ̄^ ̄)たまらん
    (ー。ー#)
    勝ちオメ♪(v´∀`*)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    水泳大会愛の勝ちだね☆
    
    写メめっちゃ綺麗になった!!
    見やすいよ(  ´ω` )b
    
    ジロジロ見られるのやだよね( ̄ー ̄)
    
    勝ちオメ☆
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    写メいっぱい撮ったね♪
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    隣にへんな客がくると嫌になるよね(´ω`)
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ミドルの水泳大会好きだったな( ̄∇ ̄)
    
    甘がどこかにあったら
    私も是非打ちたい(≧∇≦*)
    
    でも近隣ホールにはどこにもないよ…
    
    いーなー( ̄∇ ̄)
    
    実はこの台で菊池亜美を知りました(笑)
    
    裏表のない感じで私は好きです。
    あっ、関係ないかっ(゜∀゜)
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    30日は今年最後の稼働かな?
    
    勝って気持ちよく新年を迎えたいね(^-^)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    勝ちオメ!
    
    プラス収支
    おめでと
    (*^ー^)ノ♪
    
    盆ちゃんの
    頑張ってる気持ち
    伝わるっちゃ
    (*´ω`*)
    
    来年もがんばろーねん
    (*^ー^)ノ♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    盆さん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ログ♪完結!
    
    そして…勝ち!
    
    Wおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    盆さん♪
    いつも ありがとですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    30日!最終戦!
    ガンバって下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 13. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    盆サン(^-^)
    
    勝ちオメ~q(^-^q)
    
    ログ完結お疲れ様でした!\(^-^)/
    
    今年も僅かですね♪(о´∀`о)
    
    自分は激務ですが、互いに健康で年末年始を
    
    迎えましょう!p(^-^)q
    
    \(^o^)/

12/13、1円パチンコ99.9バージョン短時間稼働最終章。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。