記事詳細

パチンコ

1年間の総括。

23 16

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

ログは1年間の総括です。

今年は浜あゆとか銭形と

水泳大会を稼働しました。

メインは水泳大会です。

水泳大会はアイドリングとフジテレビの

コラボ機種で平和から2014年5月に

発表されました。

水泳大会はアイドリングとグラドル併せて

100人登場してます。

水泳大会はゲーム性を理解すれば

楽しめる機種です。

甘でも一撃万発もあります。

今年の目標の万発を達成する事が出来ました。

まだ全回転リーチが拝めてません(;_;)。

出現率が低いと思われます。

稼働は月1ないし月2に減りました。

何とか勝利を収める事が出来ました。

水泳大会で7連単の洗礼を受けました。

来年もまだまだ水泳大会稼働を

続けます。

今年1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

みなさんにとって来年も良い1年で

ありますよーにっ。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    来年もヨロシク(^▽^)∋♪
    水泳で(p^-^)p☆⌒゜*.・*
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃんと言えば水泳大会
    水泳大会と言えば盆ちゃん( ´艸`)
    
    今年も伝キュー(≧∇≦)
    来年もよろしくね(^_−)−☆
    オレは褒められて伸びるタイプだからね(笑)
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    水泳大会ガン見な盆ちゃん
    (^O^☆♪
    また来年もよろしく〜
    
    
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    今年一年!
    
    お疲れ様でした(^_^)ゞ
    
    また来年!
    
    エロオサーン健在で…(笑)
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さんといえば水泳大会・・・
    
    定着したねーw
    
    来年もよろしくね♪
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    盆ちゃん☆
    
    今年わありがと
    
    来年も水泳大会の写メ
    
    楽しみにしてるよ~(^∀^)
    
    良いお年を迎えてね♪
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    
    来年もエロエロと宜しくねヽ(´ー`)ノ
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    水泳大会=盆ちゃん
    のイメージ定着(^-^)
    
    来年もよろしくね\(^o^)/
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    エロ台マスターの称号を勝ち取るしかない( ̄∀ ̄)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    今年もイロエーロ
    ありがとう
    
    来年もよろしくねん!
    
    水着
    買おう(笑)

1年間の総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。