記事詳細

パチンコ

11/15、1円パチンコ99.9バージョン稼働。

25 13

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

おはようございます(^O^)。

今朝は雲の間から晴れ間が見えます。

ログは15日の稼働です。

投資額3000円目で

当たりを引きました。


この写メは緑背景です。

この写メはグラドルステップアップ予告です。 全部で4段階あります。

この写メはノーマルリーチです。 ノーマルリーチの種類は全部で3種類あります。 滑り台から激アツ文字も飛び出る場合もあります。

この写メはグラドル紹介擬似連です。 大川藍ちゃんです。

この写メは擬似連中の時の写メです。 橘ゆりかちゃんです。

この写メは擬似連継続時の写メです。 ドキッのレインボー文字で超激アツです。

この写メは擬似連2回目の時の写メです。 酒井瞳ちゃんです。

この写メは擬似連途中の時の写メです。 長野せりなちゃんです。 枠は女だらけ柄です。

この写メは擬似連継続時の写メです。 この写メは擬似連中の写メです。

この写メは擬似連の途中の写メです 横山ルリカちゃんです。

この写メは擬似連3回目の写メです。 紅組キャプテンの遠藤舞ちゃんです。 お気にのグラドルです。 果たして当たりを引く事ができるだけか~っ。

この写メは女だらけリーチです。 シーサイド計画です。 他には夏とびきりBODYがあります。

この間は女だらけリーチの途中です。

この写メは女だらけリーチの途中です。 水泳大会限定ショットの菊地亜美ちゃんです。 よっち、伝之助、酔い君、ぴいすけ、琉 にプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。

果たして来るのか~っ。

アイドリングのみんなが当たりを祈ってる シーンです。 この後ハズレ_| ̄|○。 このハズレ後10回転目で 擬似連3回でなになに?ボックスリーチになりました。

この写メは個人競技リーチのなになに?ボックスです。 図柄の周りは女だらけ柄です。 見にくいと思いますが。 果たして来るのか~っ。

この写メはなになに?ボックスリーチの 途中です。

果たして来るのか~っ。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!。 見事に当たりを引きました。 個人競技リーチで直当たりは 滅多にありません。 びっくりドンキーしました(ー∀ー;)ビックリ。

この写メはHIP当たりのラウンド途中の写メです。

水泳大会の台枠全体を撮りました。 お昼ご飯を食べる為に休憩を取りました。 休憩は30分です。 ホール内の定食屋さんでトンカツ定食を 食べました。 30分の休憩を終えて2Partyで終わりました。 この後騎馬ラッシュに突入しました。

この写メは騎馬ラッシュ時の写メです。 騎馬は3騎です。 騎馬は1騎と3騎と5騎があります。 5騎は超激アツです。

この写メは騎馬ラッシュ中の写メです。 果たして来るの~っ。 白組先制です。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!。 伝之助、ロコ助、御殿、ごん魂。 キュインキュイン。 この後はHIPモードに突入しました。

この写メはHIPモードの写メです。 この後スマホのバッテリー切れで写メが 撮影出来ませんでした(;_;)。 レインボー保留とかHIP中のスピンボタン とか通常時のパト保留等を見ました。 結果は 投資額3000円 換金7700円 回収4400円 出玉数10375発。 時間があったので2機種を稼働しました。 2機種に関してのログはアップします。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    盆ちゃん♪
    
    勝ちおめヽ(*・∀・)
    
    写メも稼働も
    
    花丸ですd=(^o^)=b(笑)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    勝ちオメヽ(´ー`)ノ
    プレゼントありがとう〜☆
    いいもんもらった(* ̄ii ̄)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    たくさん写真があるね(≧▽≦)
    
    万発はすごいよ\(^o^)/
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    やっと水泳キター(*´∇`*)ノ笑
    
    万発おめでと~(*≧∀≦*)
    
    実ゎ…仲良しの美容師の友達も水泳大好きなんだょ(爆)
    この辺にないから片道2時間かけて遠くのホールに行ったりしてるんだょ♪ヽ(´▽`)/
    絶対話…盛り上がるね!( ・∇・)!
    
  • 8. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    こじぴ☆。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    逆花丸おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    酔い君☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    菊地亜美ちゃんの写メは水泳大会限定ショットだよ。
    
    今から4年前のショットだよ。
    
    ごん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    万発達成出来て良かったよ。
    
    ちな☆。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    まぢで知り合いの人片道2時間掛けて
    
    水泳大会稼働しに行ってるんやねっ。
    
    びっくりドンキーだよ。
    
    水泳大会は奥が深い機種だよ。
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    勝ちオメ!
    
    
    好きな機種で
    プラスに
    楽しく稼働
    
    素晴らしいなりぃー!
    
    
    おめでとー!
    \(^_^)/
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    盆ちゃん(・∀・)勝ちおめ
    
    電池切れもなんのその、たくさん写真撮れたね( ´∀` )b
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    写メいっぱい撮ったね(^^ )
    
    アリガトン(*^^*)
  • 12. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    風さん♪
    盆さんの方が良いかなァ?
    ┗(`・∀・´).。о○勝利おめでとぉござぃます
    
    平和の台ですょね?
    違ったかな?
    最近パチパチあまり行けてないので
    読みながら楽しませていただきました
    
    画像に説明があり
    とてもわかりやすかったです
    最近の梨乃のログゎ
    パチログでゎないのであまり楽しくないかも
    知れませんがよろしくお願いします
    
    頻繁にゎインできませんが
    インした時にゎ顔ぉ出しますので
    ( *・ω・)ノヤァ(;゜∀゜)ダレダッケ…
    って忘れないでね♪
    
  • 13. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ロコ助☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    今回の稼働は負け覚悟で稼働をしたよ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    みっち☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    途中でバッテリー切れで写メ撮れなかったよ。
    
    プレミアを見たけど撮影出来なかったよ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    よっち☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    何とか勝利したよ。
    
    プレミアを見たけど撮影出来なかったよ。
    
    菊地亜美ちゃんの写メは水泳大会限定ショットだよ。
    
    おめおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    梨乃さん☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    水泳大会は平和の機種だよ。
    
    俺の呼び方は呼びやすい呼び方で良いよ。
    
    ログを書くのに3時間掛かるよ。
    
    写メを順番に並べてから説明文を
    
    写メの下に書くよ。
    
    また水泳大会に関しては解説します。
    
    虎柄は出現率が低いよ。
    
    

11/15、1円パチンコ99.9バージョン稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)