記事詳細

パチンコ

08/23、1円パチンコ99.9バージョン。

22 16

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは~(^_^)v。

朝晩が少しずつ秋めいて来てます。

9月迄は日中暑いのが続きますが

体調管理には気をつけてくださいねっ。

昨日の稼動ログを書きます。

久しぶりの日曜日朝イチ稼動です。

稼働の前夜は眠れなくって

そのままホールインしました。

投資2000円目に168回転

リーチ中にキュイン。

単発でした_| ̄|○。

そこからが悪夢の始まり。

赤保留全部ハズレ_| ̄|○。

激アツ予告ハズレ_| ̄|○。

オマケに単発7連単_| ̄|○。

ギブアップしました\(--)/。

さらに追加投資しても単発_| ̄|○。

追加投資4000円。

ここでタイムアップ。

結果はマイナス6000円。

写メを掲載します。


この写メは水泳競技リーチの 後半です。 よっち、伝之助、とり、あか、 ぴいすけにプレゼント。

この写メは水泳競技リーチの 後半です。 図柄の周りは女だらけ柄です。 キュービックの中には菊地亜美ちゃん 尾島知佳ちゃんが居ます。

この写メは水泳競技リーチの 後半です。 キュービックの中には菊地亜美ちゃん 遠藤舞ちゃん、尾島知佳ちゃんが 居ます。 果たして水泳競技リーチが 当たるのか~っ。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 伝バインボタン。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 御殿、盆魂~っ。 キュイン。 今回の稼働は負けましたが 来月はリベします。 来月の13日迄稼働を封印します。 今回の反省点は前夜は眠れなくって そのままホールインして稼働をして |柱|ヽ(・_・`)反省…。 ひろき誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。 ひろきにも写メ( ^ω^)_凵 どうぞ。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    お疲れ様(T_T)
    
    激アツハズレや単発ばかりは厳しいね(T_T)
    
    でもまた来月はリベンジ頑張ってね\(^o^)/
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    遠足前の子供みたい(≧∇≦)
    水着ギャルが待ちきれなかったんでしょ?
    
    13日リベンジだね!
    オレは今日取り返してくるよ\(^o^)/
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れサマ(*ToT)
    次はお互いリベンジで
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    今回は負け乙だったね(((^^;)
    また来月リベンジ!!
    
    写メありがとー♪
    次はアップの写メでw
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    盆ちゃん
    ☆〜(ゝ。∂)
    めちゃくちゃ興奮してるしー
    
    笑
    リベンジお互い得意機種でがんばろー
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ありがとう♪
    
    ウマウマ画像頂きます(ΦωΦ)
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    盆さん♪
    
    乙でした・゜・(。>д<。)・゜・
    
    来月のリベンジはふぁいとですよぉー\(^o^)/
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    盆サン☆
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    単発7回キツッ(  ;∀;)
    
    いつもありがと(*´∇`*)
    来月勝ちログ期待してるね(*´ー`*)↑♪
     
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    フェイ
    
    貴方なら
    すぐに
    取り返すから
    大丈夫にゃー!
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    盆さん
    
    ありがとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
    
    めっちゃ嬉しいっス
    感激ですわッッヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛
    
    セクシー写メw
    記念に保存しました( ̄▽ ̄;)(爆)
    
    盆さん
    ほんまありがとうございます(⌒‐⌒)
    
    
    
    

08/23、1円パチンコ99.9バージョン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会の関連情報


設置店舗(全国)