記事詳細

日記

小っさい秋見っけー。

24 14

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは~(^_^)v。

朝晩が秋めいて来ました。

夜、2匹の犬の散歩をしていると

鈴虫の鳴き声と涼しい風が吹いてます。

少しずつ秋の気配を感じます。

今日のログは小っさい秋見っけーです。

今日は休みで夕方に買い物に行って来ました。

今日はスーパーで小っさい秋を見つけました。

このシーズンになれば秋限定商品が

出ます。

今日の夜ご飯は

明石タコと秋限定ビールと

天麩羅蕎麦です。

出汁は自分で作りました。

天麩羅はスーパーで買いました。

手抜き夕飯です。

少しずつでありますが秋になってます。

みなさんも通勤時と昼休憩などに

小っさい秋を見つけながら通勤するのも

良いかも知れません。

ではみなさんに明石タコと

天婦羅蕎麦( ^ω^)_凵 どうぞ。


天婦羅蕎麦です。 出汁はイリコと鰹からとります。 後は薄口醤油で味を整えます。

明石タコと秋限定ビール( ^ω^)_凵 どうぞ。 明石タコはスーパーでは中々お目に掛かる 事は出来ません。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    天ぷら蕎麦いただきまーす(^▽^)ヾ
    タコも♪
    (*^¬^*)
  • 6. とりあえず君さん とりあえず君さん
    蕎麦メッチャうまそう(≧∇≦)
    タコにビール・・・最高です
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    出汁を自分で作るなんて、手抜きじゃないよ!
    (≧∇≦)
    タコ刺し、美味しそう(^-^)
    ちなみに、うちの夕飯は「豚バラ大根!」
    by Cook Do(⌒-⌒; )
    これ、超美味しいから試してみて!(^-^)
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ワンちゃんのお散歩お疲れさま
    
    蕎麦もコリコリ蛸も
    美味しそう(^O^
    肩もコリコリ凝るのかな?
    ボールつきの肩たたき棒発見!
    貸してほしいな(´ε` )
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    蕎麦もタコもウマそう(≧∇≦)
    ビール片手につまみたい\(^o^)/
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    天麩羅そば頂きまぁーす\(^o^)/
  • 11. 定っちさん 定っちさん
    明石タコ
    最高に美味い
    熱燗がいぃ
    サカヅキ3杯で酔っ払うけど
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    少しずつ秋が近付いてきてるね(^ ^)
    
    ビールに合いそう(*^o^*)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    (゜ρ゜)
    
    盆ちゃんは
    素敵な主夫ですよ!
    
    サウシン
    教育してほしいわ(笑)
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    明石タコに秋限定ビール☆
    
    丁寧にとった出汁に天麩羅そば☆
    
    盆さんサイコー(  ´ω` )b旨そー
    

小っさい秋見っけー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。