記事詳細

日記

今日の夜ご飯☆彡。

20 11

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは~(^_^)v。

1日(^ー^)お疲れ様でした~♪。

朝晩が秋めいて来ました。

今日も仕事の帰りに赤とんぼが

群れを成して飛んでました。

今日のログは今日の夕飯です。

今日の夕飯はカツ丼です。

カツはヒレ肉のブロックを

冷凍をしてたので

朝から解凍をして

仕事から帰ってからパン粉と溶き卵を

まぶして油で揚げました。

玉葱は切って今日は出汁の素を使って

雪平鍋で砂糖を入れて煮ました。

即席晩御飯です。

みなさんにカツ丼を( ^ω^)_凵 どうぞ。

召し上がれ。

来月はカミさんの1周忌法要があります。

あっと言う間に他界してから

1年になったんやな~って思いました。

稼働は9月中旬か下旬になります。

それまでは稼働は休止です。

ではまたログアップします。


カツ丼( ^ω^)_凵 どうぞ。 召し上がれ。 ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. すーさんだーさん すーさんだーさん
    カツ丼
    
    旨そう
    
    奥さんの一周忌なんですね
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    カツ丼♪
    ゥチ昨日、親子丼♪(/ω\*)
    
    一周忌…かぁ(´・ω・`)
    長女のパパ亡くなってから17年
    あっという間だった気がするけど考えると色々たくさんあってやっぱ17年って長かったかなァ…
    
    生きてたらまた全然違った人生だったのかなぁ
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    うち今日カツ丼(笑)
    カブったね(≧∇≦)
    
    感慨深い時期だけど、
    元気出してね
    奥さんも雲の上できっとそう思ってるよ☆彡
  • 5. やじじさん やじじさん
    盆さん
    
    奥さんの一周忌なんですね(/_;)そうですかぁ
    
    カツ丼美味しそうです(´ρ`)
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    カツ丼美味しそう(≧▽≦)
    
    忙しいと思うけど、身体には気をつけてね\(^o^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    美味しそう
    
    奥さん
    きっと
    盆ちゃんのこと
    見守って応援してるよ!
    
    盆ちゃん
    体一番!
    無理なくガンバ
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    生きてる者は腹がへる
    (・o・)
    ちゃんと食べてるのはエエことや♪
    
    稼働ブログ、楽しみに待ってま~す
    (^o^)/
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    奥さんの分も生きなきゃな(o≧▽゜)o
    
    水泳大会fightだよ♪(^-^)
  • 10. ちゃのさん ちゃのさん
    盆ちゃん
    奥様9月13日だったっけ?
    うちの母は8月はじめだったけど
    1年本当に早かったよ(≧∇≦)
    
    今もまだいなくなった気がしなくてね
    旅行行ってまだ帰って来てないん
    だろうなぁ?みたいな気持ちだよ(^。^)
    うちの母はある程度生きてきたけど
    盆ちゃんの奥様はまだまだこれからって時だからね、本当に悔やまれるね。
    
    
    天国から見守ってる人たちが
    心配するだろうから
    残された私たちは笑顔で
    毎日を過ごそうね(^-^)
    
    盆ちゃん益々お料理の腕があがるね[力こぶ]
    
    
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    盆さ~ん!♪
    
    来月
    奥さんの一周忌…
    
    盆さん♪は
    もう 落ち着きましたかぁ…(*´ω`*)
    
    カツ丼…とっても美味しそですぅ♪
    
    お料理上手なのが…なんか…(*´ー`*)

今日の夜ご飯☆彡。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。