記事詳細

パチスロ

そう、全てはここから始まった

12 4

黒猫8282さん

ブロガーランキング:-位
朝一、30人くらいの抽選だったのですが、
一番を引いた、

そして前日AT抜け70G程度の絆に着席、
最初数G高確確定出てたので、恐らく変更かなと思い、ATまで回すことを決意。

BC3スルー時点で、三日月三日月満月、
この時、未だ投資47枚(47枚貸しなので貯メダルも47枚ずつ出てくる)
もう47枚追加し、4回目のBCで、巻物でAT当選、単発、
月見て止めようと思ったらモード良さそう、
で一発目でAT 当選、

黄高確中に共通ベル引くもBC入らず天膳バトルでも負け、、
終わった、と思ったら


後ろで、負けたときのBGM流れてる。 揃ってくれ、と思いながら青バー狙いで2確目確認してほっとしてると、 まさかの無想一閃。 熱っ!って思ったけど 一瞬で冷めて、難なく消化、共通ベル引いたけど、 押し順ベルより当選率低いねんな。。。 で11G目の押し順ベルで押し順ミス、 やっぱ同色やな、と思ってたらそれで当選。 真瞳術で10個、5個、2個、上乗せして、 消化してると、残り10個、の時に祝言引いた。 4連で終了したけど、エンディング確。 一回ベルのみで終わらしたけど復活後すぐ落ちてED突入。

39G目に強チェ引くも復活ならず。 AT抜けてBCまで回して、約5000枚。 そのあと、色々座って、4800枚くらいまで減らし、 隣が共通ベルで再始動引いてた台を止めたのでそっちに移動、 チャンス役2回引いて2回目の、チャンス役で高確15Gに当選。 高モード確信しBC まで全ツッパ。 駿府からの当選で、オールベル。 シナリオまぁまぁよくて、BC時のLEDも赤が多い。 50%はあるかなぁと思って回してると、 20話目くらいに城背景。 で、BCとの絡みもよく、 エンディング確定。 そのあと10人スタートで巻物引いて完全勝利。 で「まだです。」2回見て、すぐ終了。

EDから引き戻しならずで終了。 AT抜け峠で、4G目に巻物引いてBC当選。 月見て終了。 トータル11550枚。 そのあとも偽物やらひぐらしやらマジハロ4やら打って回収11300枚。 投資は94枚。 超久々の大勝でした!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらはこの間真で約35個乗せた後、完全勝利2回したのに7000枚しか出ませんでしたわ(T_T)
    
    35個乗せで祝言引けなかったのが痛い(T_T)
    
    あと別の日ですが、初当たり1回で4回も10人状態引くもスルーとか、最近は引きがイマイチですわ。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    クロちゃん!
    やったな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 3. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    来世さん、
    ありがとうございます。
    35個と50%以上が二個で7000は辛いですね。
    今月初っぱな5万負けてたので助かりました。
    
    今日は休みなので新台のblood+でも打ちに行ってきます。
    抽選がよければですが。。。
    
    
  • 4. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    pさん
    やりました!
    人生2度目の合算万枚超え、
    前は13000枚のうち8000枚が乗りうちでしたが、今回はソロ打ちなので+22万!
    これからも気を引き閉めて打たないとすぐなくなるから
    調子に乗らず頑張ります

そう、全てはここから始まったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)