記事詳細

パチスロ

バジリスク大会6

38

ひろ坊・ω・さん

ブロガーランキング:-位
ぴーこが自信に満ち溢れたレスしてました

ドヤドヤおらおら的な(# ゜Д゜)w

不気味です(ΦωΦ)

めっちゃ出たんやろなー

内容は、わかりません

不気味です(ΦωΦ)

でわ、

マユリンに挑発されたから

ちょっと泣かしてやろうとw
イッテきたわ(# ゜Д゜)

アフスロ

サラッと
イケメンらしく報告(ΦωΦ)w

16:30イン

まあ、出てないw

で、

3スルー単発
0スルー68Gヤメ
総回転数3025
本日の出玉867枚w

会長先生は

3スルー、5スルー、7スルー後の
0スルー台が、特に好きなんや(ΦωΦ)w

なんか、
ええテーブルに居てそうやから

次にBTすぐひけそうやし

気のせいかもやけどw

で、

136GでBCからの

BT居てなかったw

が、

スコーン、スコーン

て、

当たり軽く

BC4回目にBT

3戦終了

次、

スコーン、スコーン、スコーン

て、

やはり当たり軽く

BC5回目にBT

1戦目が、イキなり
ワイルドな局流れて

7戦終了

当たり軽いからゾッコー

チャンリプとか強チェに
めっちゃ反応するしな

でも、

肝心のBT中には
落ちてこんけどな(# ゜Д゜)w

で、

スコーン、スコーン、スコーン

と、

ストレスなく
BT6回目にBT

朧スタート

追想中

+50G

消化後

+30G

からのー


得意の間省略(ΦωΦ)w


BT中
BC重かったのがウソのように
BCもとれるわで

15戦目
BC消化後


これ

祝言チャンスッッ(# ゜Д゜) とりあえず 絆モードでBCゲット BC終了画面が、 ひろ丸&マユリン火(# ゜Д゜) まんまw 黄色高確のみでw 祝言の夢は断たれた(# ゜Д゜)w 今思えば、 ここで祝言とれていたらー で、 間省略(ΦωΦ)w いつものエンディングだよw いつものだよw ほれ

30戦+エンディング4299枚 イジメっ子ひろ坊は、 マユリン泣かせなかった(# ゜Д゜)w で、 テーブル良さそうやから 次、絶対BT居てるッッ て、 変な自信もってゾッコーw 無事一発BT3戦で 次も居てそうやけど 時間も時間なんでヤメ 結果

ぴーこが、 ドヤドヤおらおらログあげそうやから 急いでログあげました(# ゜Д゜)w 大会参加者みなさん 大会も、 折り返し地点となりました(^^)/ 無理なく 楽しんで頂けたらと思います(^^) 会長先生は、 主催者だけに グイグイいきますけど 気にせずに(^^)/ 最後に。 会長先生が、 勝てばええだけの話しですからw (ΦωΦ)←開眼

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)