記事詳細

パチスロ

ついにこんな日が参ったのじゃ...(T_T)

12 2

じろやもんさん

ブロガーランキング:330位

こんばんは( ̄▽ ̄)

11月11日稼働報告になります。

そう。

11月11日!

ポッキーの日!!!!

じゃなくて!笑

僕の通っているホールはゾロ目イベントをしているのだ!!


しかしこの日は都合悪く昼過ぎまで仕事。

ホールに着いたのか15時頃。

普段この時間空いているマイホも、この日ばかりはお祭り騒ぎで( ̄◇ ̄;)

どの島みても、絶対箱積んでるのね!


とりあえず隅々見渡して、狙いを絞ったのはバジ絆。

全台、、とまでは言わずとも全体的に見て上っぽいなぁと思ったので(^.^)

と は い え

この時間ですから、座れるかどうかは別w

まあそう簡単に良い挙動の台が落ちてる訳が、、、


あった。


最大BC間ゲーム数ハマりが344G

最大BCスルー回数が4回

BC回数28回

BT初当たりが13回(これは多分)、、、

まじか?

何で捨てられてるか謎。

単発が多いからか?

まあグラフも特別上がってる訳じゃないが、、、

でも台の右脇すぐ横にタバコある。

取ってあるのか何なのか、注意深く見てたら

右隣の人がそっからタバコ取って吸い始めた。

オメェのかいっ!w紛らわしっ(´-`)
からの着席w


で、台の挙動はというと

座ってから思ったけど、ほんとにBC軽いのね( ̄▽ ̄)

高確移行も良し。

BT初当たりも3回に1回は来るし。

青異色に偏りがあるから奇数かな〜

中間以上はあるだろうな〜とか色々考えて(^.^)


ただ、BTが伸びん!!

最初の争忍でBC引けんかったら単発不可避。

ジリ貧投資になりつつの、本日4回目のBT。

ようやく!最初の争忍で忍法帖流れる!!!!

しかも!巻物からBC引ける!!

やっとまともな展開きた( ;´Д`)けど疲れたw


からの〜〜

高確からのレア役が良い感じに刺さってBC連打!!

どん!!

まいう〜〜( ^ω^ ) 17時半になってたけどもちろん続行。 そっからはまたダラダラ展開下皿プレイ。 眠た〜〜てなりながらぼんやり回してると、後ろからウーファー音。 振り向けば後ろのまどか2がワルプ突入。 いいなあ〜〜て思って自分の台に目線戻すと、、、

...................(°_°) はっ??!!?? フリーズリプ契機ではない事だけはわかる。 チャンス目か?いや出目的に違うか?んー、まあとりあえず よくケツが浮く、という比喩表現を使うライターさんが居るけど この時ばかりは僕も浮いたw 両隣がビクッってなるくらい浮いたwww うれぴー♪───O(≧∇≦)O────♪ 久々のPBC!! 今までPBCは全て2000枚超えを叩き出してるからね! 今回も出せる気まんまん!! まさかその5分後に落胆する事になるとは思わんかったです、、、、 絆高確中に弱チェ共通ベル引くもスルーし BC無し祝言終了(T_T) いきなり昼4対4、、、ちょ、、、((((;゜Д゜))))))) 奇跡的に巻物刺さってBC(遅いよ(T_T)) 結果↓


投資750枚回収2457枚にてプラス終了。 気持ち的にマイナス終了(;_;)w 2連で終わらんかっただけマシですよね、、えぇ、わかってますとも(;_;) スロ歴7年、それなりにスロットには強くなってきたつもりですが レバーの叩き方だけは未だに弱すぎるじろやもんでした(°_°)笑 ではこれにて終幕。 明日休みやけど、懲りずに絆打つやろなあ僕、、、笑 最後まで読んで頂きありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    絆のフリーズは、嫌がらせ?のように小役来ないからな?(・・;)
    とりま、おめ!(^^)
    
    でん、コレ、君に届けやっけ?(・・;)
  • 2. じろやもんさん じろやもんさん
    Pさんいつもコメントありがと(*^^*)
    その間狙ってたの?ってくらいに丁度そこで引けなくなるから腹立つっすよねw
    
    これはねー、拾い物だからわからないんだ( ̄▽ ̄)笑
    でも君に届けって確かこんな絵だった気がする!

ついにこんな日が参ったのじゃ...(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)