記事詳細

パチスロ

はじめての、、

17 3

黒猫8282さん

ブロガーランキング:-位
ぱちログです。
至らないことがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

先日の話になるんですが、
宵越し天井狙いで当日550から座る。
そして15k投資したところで、赤扉からのgod。
あっさり100G消化からの旦那降臨。
気合い入れてレバー叩く。
弱カットイン一回のみ。
当然乗らないので100gスタート。

そして30gほど回したところで旦那が鎖に縛られてる演出。
しかも右リールまでロック。

そしてまたgod引く。
そして隣のとなりの台では逆回転からの冥王。
からの700gスタート。
隣の隣です。

そのあとほぼほぼ上乗せせず。
嫁50
嫁100
嫁100
抜ける。
そして犬80この辺りでもう心折れて来ました。
そしてしばらく回してると雷演出からの斜め黄7、そして赤ダイヤがつく。
気合い入れてレバオンするとまた雷演出。
デジャブ来たと思ったらまたもや斜め黄7。
同じ演出繋がるなよと思ってレバオンするとはじめてのプレミアムデジャブ。

ボタンpushで緑。
このサイトで75%て見たので、あと二つはのって欲しいと思いレバオン。

はい、停止ボタンが青く光りました。
こんなとこで25%一回目に引くなよと思いながら
回してると数字が4g連続出てきてジャッジメントget

当然犬の60。
Godのジャッジメントの六つ目も犬90。

裏ストック7個ありましたが、
その前兆中にレバオンバイブ。
このサイトでgod確定って見ていたので熱いわぁと思いながら第一停止
青
God
黄

そして出目は7。

その日三回目ktkr
ヤバい、今日引き強すぎ


と思ってハサミ打ち。
右リール中段にgodとまらない。出目は3

あれ?
God 確定じゃないの?
よく見たら本前兆中でも出るみたいで、、、

くそ、糠喜びさせやがって。
そのあとレバオンバイブが2g続いてストック消化。

結果。。
4200枚。
God相性悪いです。
この日以前の三回のgodで、
三連犬50,60,50
犬嫁犬50,50,60
嫁130閉店取りきれず。

まじで相性悪すぎですね
皆さんはgod引いたときの期待値どれくらいありますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 奥村助慧者さん 奥村助慧者さん
    私はゴッドシリーズ相性悪すぎて5号機のゴッドから打ち始めてます。
    軽く20万G以上は回していますがゴッド揃いはハーデスで2回のみさらに獲得枚数は約900枚、950枚でどちらも1000枚すら到達せずです
  • 2. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    ありがとうございます。
    他にもにたような方がおられて安心しました。
    私はハーデスからしか打ったことないのですが、今回のは逆回転フリーズ引かないと事故りにくいですね。
  • 3. みっちゃんですさん みっちゃんですさん
    こんばんは。
    系譜 ゼウス ハーデス で神 250回位引いてます。
    ハーデスでは 1200枚から1500枚が多いですよ。他になにかひけるか 旦那である程度乗せるかしないと2000枚は厳しいですね。直近の神は番犬×3で1300枚 今年の最高は4700枚でした。      実践上 神の期待値は平均 2000枚以下と思いますよ!

はじめての、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)