記事詳細

パチスロ

絆にて

51 2

黒猫8282さん

ブロガーランキング:-位
三スルーから狙いはじめて一回目に半月。

二回目にbc当選。
そして一戦目まだです。

そして二連目に恋で押し順ベルからbc当選。
上乗せなし
三連目にも恋で押し順ベルからbc当選。
1g目に強チェ

レバオンしたら 中って、ナビが聞こえた気がしたけど、リールロックからpbc

残りベル27回。 その間に引いた子役 強チェ チャンス役 弱チェ3 共通ベル2 上乗せ確定演出一回。 引き弱い? それから祝言モードスタートし、 10話目くらいに残り12gで 共通ベル二回 弱チェ一回引き、 合算で約85%か、、Bcもろたな とおもったらまさかのスルー。 と思ってたら祝言二個あった! 今までにpbc7回くらい引いてるけどはじめて 祝言二個引きました でしかも10vs5! そして弱チェ引く。 赤墨好機、黒墨好機、黒墨好機 、、、弾正殺られる。 次巻物引く。 1G遅いねん、 それで、bc引きながらも22話目まで祝言続き、 その間に乗ったストック計3個。 50%継続確定?演出(夜背景 出ながらも破幻演出来ないので、まだpbcの継続率に入ってないわぁと思いつつ、まわしてると 29話目で朧まだです。 初当たりの継続率なくなったか と思い、ここから66%の継続やと気合いいれる。 海路、 あれ?66%あるやんな? と不安になりつつも、回してると弦乃介負ける、、 あれ? 34%一回目に引いた? それとも初当たりの継続率と順番入れ替わった? でエンディング入って、 強チェ2 弱チェ2 チャンス役 共通ベル 引いたけどbc入らず。 結果4500枚でした。 今年入って、pbc三回引いたけど 二回はひどい結果でした。 同じ日に引いたのですが、 900枚と650枚。 ばじ2時代にボーナスから700枚を経験してるので もう白バーは信用してないです。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    紫エフェクト
    
    フリーズ率高め
    (^з^)-☆
  • 2. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    コメントありがとうございます
    
    pBCは祝言二個ないと事故りにくいですよね。
    80%でもまぁまぁ、落ちる。

絆にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)