記事詳細

パチスロ

先日の天井狙い。

15 6

黒猫8282さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます、

先日、870Gから天井狙いでの出来事。

1100G過ぎでジャッジメント当選。

完全にやらかした、と思ったら旦那登場。

た、助かった、、、

そして、300G開始

そして、200G回した辺りでMAXbet

からの300G乗せ

共通中段でした。


そして数ゲーム回したところで赤のヘルゾーン、
にで、押し順中段からjudgmentゲット

犬60

そのあと、赤扉から逆押しで、確定役1確目

からの紫7
嫁は安定の50G

その後も回してると、、
あれ?
やたらとヘルゾーン軽い。
ヘルロングでも当選したかな?と思っていると、

レバオンでの槍から


これ、GOD1確目じゃね? と思ってたら やっぱり神降臨 神の内訳は、 犬超犬嫁 犬も継続率よかったので、 170 590 100 で、結果、2600G消化 この間に引いたヘルゾーン16回、、、 何事?ヘルゾーンこんなに軽かったっけ? で、50%以上のループ6個。 二個消化した時点で、閉店3分前 もう一個くらい行ける、と思い回してたら、、 15G, 、!? 30G、 、、、、?? ??? 36G、、、ループないんかい 50%ループ6個でストック二個だけて 結果、+8000枚 しかも友達と乗り打ちでした。 今度はソロプレイで、出したいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    美しい出目
    
    こーゆ〜の見たいんです
    ヽ(;▽;)ノ
    私もアツめな時は右打ちなんだけど
    中リプが多いf^_^;)
    勝ちおめ(^з^)-☆
  • 2. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    godと紫7は何回も引いてるんですが、冥王だけはまだ未経験なんです。
    
    全回転から引きたいですね。
  • 3. ★555★さん ★555★さん
    私も降臨で
    
    一確出してきたよ〜
    (^з^)-☆
    
  • 4. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    おめでとうございます。
    ゴッド引ければ気持ちいいですよね
    
    まぁgodで8連くらい犬だったので
    相性悪いんですが
    旦那引いても100
    最低840枚経験してます。
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    ありがとう
    
    たしかに
    GOD=連チャンモリモリって確実じゃないもんね
    
    おやすみなさい
  • 6. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    8連くらい犬ってのは、3回のgodでって感じです。
    
    1000枚以下は3回ほど経験してます。
    
    お休みなさいまし

先日の天井狙い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)