記事詳細

パチンコ

いい事、ありました(^ω^)

19 5

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは♪


お疲れ様です♪お気に入り・拍手して下さってる

皆さん、いつもありがとうございます(_ _)


前回、虹の写メ載せましたがその効果があったの

かどうかわかりませんが、旦那が先にパチに行っ

て出てるって連絡もらって行ってみて、まずはエ

ヴァ9で、400円で当たり2000発して即やめ→次

に、烈火の炎219でまだ当たりがきてない0回転か

ら120回転ぐらいで、保留変化・金で次回予告、

烈火VS木蓮で当たり3連・5000発、1000発回し

て、最後は、花の慶次Xへ2回の当たりがきていて

回転は、520ぐらい回っていたかな?ダメ元で回

してボタンがバイブして赤くなって、前田慶次リ

ーチで傾奇御免でLINKAGE行ったけどハズレ、こ

れって出ると目立つからハズレたあと凄く恥ずか

しくなります(^^;)



…これで、玉も無くなって終わりかなって思った

らまたすぐに、ボタンがバイブしてもののふX

zoneで、直江リーチで当たり昇格して3連・6800

発で、旦那がちょっと回したいって言うから半端

だけいいよって言って、回してたら旦那もののふ

Xzoneに入って、金襖・キセル予告が入って当た

ったけど、単発…(^^;)


結果、7000発にして終了。お金は、1000円だけ

で充分に楽しめました♪

写メは、ぱっとしませんでしたがすみません。










部屋を片付けていて、エヴァの今までのパチ雑誌 が、全部出して並べてみたら凄い事になっていま した(笑) もともと、私はアニメから知っていたのでパチで 出た時は、びっくりしましたけど1台目から今ま まで続くとは思いませんでした。 皆さんもそうですけど、それぞれの台でいろんな 思い出がありますよね♪ 1台目のエヴァで、初めに当たったのはミッショ ンモードで2図柄でした。 これからどこまで、続くかわかりませんが劇場版 もまだ最後ありますからね。パチも続くんでしょ うね。 今日は、余計な話が多くてすみません(_ _) 最後まで、見て頂いてありがとうございました。

またね(^^ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    はじめましてです。
    
    やっぱり金襖は強いですよね~。
    
    俺も前田慶次リーチやリンケージチャンスなどで
    
    周囲から注目されてのハズレは何度もあるので
    
    カッコ悪い限りです(>o<")
    
    勝ちおめですd(⌒ー⌒)!
    
    
    
    
  • 2. 二矢さん 二矢さん
    親方さん♪初めまして
    コメ☆ありがとうございます♪
    前にも話したけど、金襖・金扇子はポイントですよね♪戦モードでリンケージがきた時は、カッコイイです♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(*^ω^)ノ
    
    やっぱりイイコトありましたね
    
    頑張ってれば報われるんです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    こんばんは(^^)
    
    レインボー効果ですね!
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァは前に1度だけ打って
    当たり無しの台で
    知らないうちに当たり1になってて
    出玉も無く
    当たった感じも無く
    頭の中が?????で
    それから怖くて手が出せない((゜□゜;))
    
    次もファイトp(^-^)q
  • 5. 二矢さん 二矢さん
    しょうねんさん♪運転日報さん♪
    ありがとうございます(^-^)レインボー効果ありましたかね♪万発は行かなかったけど内容は良かったと思います。後は、楽しく打つことですね。また次回、頑張りますo(^-^)o

いい事、ありました(^ω^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。