記事詳細

パチンコ

カヲル君のおかげ(*^-^*)

29 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ(^_^)

観覧・拍手・お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

今日、朝イチでイチパチ出撃してきました♪
前日、800ハマリの台で2700円(203回転)カウントダウン0で会話予告、写メしてたのでボタンは押さなかったんですけど右下にセリフが…「時が来たね」(°▽°)無事に当たりましたが、2回で終了。

その後、238回転で充填ルーレット予告・激熱・初号機背景・ハニカム図柄も絡んで当たり一気に9連チャン(^-^)15000発、やっと連敗地獄から脱出出来ました(><)

プレミアムモードまでは行けたんですけど、残念ながら勝てませんでした。
でもプレミアムモードの演出がカッコいいですね♪
今日の連チャンで、甘き死よ来たれ・暫し空に祈りても聞けたので良かったです♪
↓↓↓

カウントダウン0で、カヲル君がいなかったけどセリフが見れたので良かったです☆ ↓↓↓

アスカ☆可愛いです(^-^) ↓↓↓

諦めてた、マンスリーミッションクリア出来ました(^-^) 後、写メ続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

カヲル君のおかげ(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))