記事詳細

パチンコ

カヲル君~(*^^*)

53 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです。

薄桜鬼を止めて、エヴァ8に移動1ヶ月振りに打って200円でクラッシクモードからマリ・リラックスで斬撃チャンスlevel16(覚醒)、第9の使徒・マリ強パターンで単発・またこれで終わりかと思ったら時短で原画キャラ全員集合で、カヲル君が(°▽°)久しぶりの再会(*^^*)3回で終わってまた負けちゃったけど、カヲル君に会えたので良しとします(^_^)

また楽しめるように頑張ります(^_^)
↓↓↓
カヲル君だけですけど、写メ撮れました(^-^)

薄桜鬼とエヴァで6000円の負けm(__)m 最後まで見て頂いてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

カヲル君~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)