記事詳細

パチンコ

連チャン記録更新(^-^)v

29 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ(^-^)お気に入り、観覧・拍手いつもありがとうございます(*^^*)
今日、朝イチ・イチパチ出撃して来ました(^-^)
最初、回した台の隣が当たりを出されてしまって143回転で止めて、もう1台空いてる台ヘ移動…この決断が運命を決めました。座って26回転でストーリー系で当たり、3回・128回転・突発当たりで単発…出玉5000発と資金2000円追加して625回転・赤保留で冬月・ゲンドウ背景で確変当たり…それから連チャンが続いて、25連チャン(・o・)うち、時短引き戻しが8回きました。

↑↑↑ ゲームでしか見れなかったユイさん♪に会えました(^^) ↓↓↓

時短引き戻しもあったので、カヲル君の確変継続画面が見れるか不安だったけど何とか一つ見る事が出来ました(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

連チャン記録更新(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)