記事詳細

パチンコ

二度もあるとは...

22 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちわ♪

お疲れ様です(^-^)

観覧•拍手、お気に入りに登録して頂いてる皆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

今日の出撃報告です(*`・ω・)ゞ

最初はエヴァ8で、回してみたのですが赤保留で外しまくって4000円投資して、諦めてエヴァ7に移動、座って1000円先月の出撃と同じで何と格納庫(Mark-06)で当たりが来てびっくり(゜O゜)

ただ続かなくて、時短引き戻し入れて4回・それから回して367回転で破滅チャンスで第6で確変当たりするもワンセットその後、連続で第6外して終了。
4000円回収・1000円のちょい負けでした。

終わって、私が回したエヴァ8はハマって700越えしてました(*_*)
とりあえず、移動して当たりが出せたので良かったです。
また次、リベンジ頑張ります(^-^)

↓↓↓

前回と同じようになってしまってすみません ドテカ図柄リツコは同じ、キャラ群はアスカでした。 ↓↓↓

またまたすき間からごめんなさいm(_ _)m 最後まで見て頂いてありがとうございました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

二度もあるとは...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)