記事詳細

パチンコ

デモ出し効果(^^)

27 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんわ(^-^)お気に入り、観覧・拍手いつもありがとうございます(*^^*)
今日、新台の偵察のついでに、ちょっと出撃してきましたf(^_^;
イチパチコーナーが移動して、エヴァが残ってるか心配してだけど何とかまだ2台残ってくれて良かった。今日も早めの当たりで32回転・ミッション終了後、デモ出ししてネルフシャッター銀から4回目でミサトの部屋ステージに移行、テンパイして上段4で当たり確変昇格して2連・それからまたちょっとはまって、ストーリー系リーチを外して526回転で赤保留玉から次回予告で単発→時短で青保留点滅からまた次回予告で伍号機リーチ8×9で確変当たり5連→終了後カウントダウン③から0シンジで暴走入れて3回の当たり回収11000発・投資2000円プラス9000円で今日も勝ちました(^-^)v

↑↑↑ 確変中に、救済でカヲル君登場(≧▽≦)後、カヲルキャラ擬似連①だけですけど前回も甘で見れました(〃∇〃)今回は写メが間に合わず失敗しました(T-T)

↑↑↑ いつも同じような写メですみませんf(^_^; 最後まで見てくれてありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

デモ出し効果(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)