記事詳細

パチンコ

昨日の写メ♪

18 0

二矢さん

ブロガーランキング:-位

↑↑↑昨日は、ミッションで非コンプで当たったんですが私はいつも、してる事があってミッションが終了した後、画面をデモ出してから討つとだいたい良い結果が出ていますf(^_^)その後も2回ミッションが来て、デモ出してビーストモード・シンジキャラ疑似連で当たりがきました(^-^)→確変中に金シャッターから初号機格納庫で初号機も吠えてくれたんですが上手くタイミングが合わなくて写メ失敗しました(..)→


昨日、インフラが3回きました。最後に鳴ったインフラの時、周りに人も居なくて…変えって目立ってしまいました(/-\*) 最後まで見てくれてありがとうございました(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の写メ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)