記事詳細

パチンコ

勝ちたかった

57 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
こんにちは昨日は迄の時間を有意義に過ごす為?1パチ甘エヴァを打って来ました最初、1Kでミサトん家で、赤お玉&赤でレイちゃんドデカテンパイ直ぐに超ドデカに間に合わずしかも、突アツも出た6Rだったが…次に、1&2テンパイでシンジシンクロだったがメモリMAXで画面が変化、レイちゃん登場…ってよくレイちゃん全回転↓↓

だがその次にストッパーリツコで終了全部飲まれ…追加1Kで今度は初号機覚醒15RGET↓↓

結局、これも3連荘で終了ちょっと飲まれての時間 結果・1500発回収で0.5Kの負け 負けたけど、得した気分(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

勝ちたかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)