記事詳細

パチンコ

楽しめた

22 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
今晩は今日は1パチ甘エヴァを打って来ました結果は1Kで、暴走突入3回を含む14回(15R1回)の大当りで3時間粘ったけど最後は全部飲まれました(T^T)。槍が上手く出来たと思ったら、なんか微妙にズレてる気がする(・・?↓↓

最初の確変の時に限定画像が出たけど作戦の表示が邪魔でチョコが隠れたけど、3連目で漸く↓↓

暴走・覚醒モード大当りで出るもう1枚は出来たけどやはり作戦の表示が邪魔で。その後連荘しなかった

↑↑で、久しぶりに覚醒モードで打ったので、前からしたかったこのレイちゃん撮りました 因みに、久しぶりに作戦1つと、SC1つをできました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

楽しめたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)