記事詳細

パチンコ

またもや

73 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
こんにちは昨日は7時から出撃して1パチAKBを5K打って最後に6連荘してに…。も撮れなかったので、サブ推しメンで使用出来るプレミアのを貼ります参考迄にm(_ _)m保留変化でも「」マークが貼り付く時が有るみたいですこれはサブ液晶の扉の時に出ました↓↓

写真擬似で、サプライズキャラが全員出た時に慌てて撮ったらボケたけどその中にたぬ吉君が居ました↓↓

じゃんけん大会でのレフェリーのたぬ吉♪は見たこと無いが、決勝戦では2回、たまちゃんが出ました↓↓

因みに、じゃんけん大会の2回目のドロウの時に台枠レインボーが出る時が有ります 他にもいろいろプレミアが有るみたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

またもやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)