記事詳細

パチンコ

ハマリ台?(T^T)

51 0

大剣βさん

ブロガーランキング:72位
今晩は昨日は全然駄目でした最初、新台の4パチ・セクシーフォールを3K打って大当りは2回で全部飲まれたちょっとセクシー過ぎで叔父さんには刺激が強すぎて魅入ってしまって(笑)そのは無しその代わりにお約束?…の役物で↓↓

で、1パチAKBに移動そこで7Kの負け今までに無いことが…3Kの時に、たかみなのソロ「お手上げララバイ」ライブの時に何故かノーマル直当たり続くMRCで初めてのミックスで当たるも次で終了して全部飲まれて追加やっと超絶カット↓↓

で、当たると思ったらハズレた その後 ライブゾーン×2 超絶カット+キャラ群 じゃんけん大会×7 (;-_-)vo(^-^)…負け 全部ハズレて気が付けば、400回転近くで追加入れて7Kになってた そこで諦めて止め 多分続けても… リベンジは明日します …多分
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ハマリ台?(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)