記事詳細

パチスロ

久しぶりの鉄拳

31 0

snufkinさん

ブロガーランキング:-位
素敵なパチ&スロLIFEをお過ごしの皆さま、コンチャです<(_ _)>

毎度、ヘタレ5スロッターsnufkinです

いつも読んで頂き、最近はコメも頂き感謝(-´∀`-)

さて、連日ホールに通い詰めのこの頃

今日も夜の短時間勝負!

いつもの通り、鉄拳のシマを通って蒼天へ…と思って歩いてたら

300G過ぎの鉄拳を発見、それも2台並んで

こうなると、当たりの少ない方に座りたくなるオイラ(笑)

おまけに前日の当たりがないって、ほんまか?

とりあえず打ってみよ(・∀・)

そろ②500のゾーンに…と思うのに、入らない

ん?演出が変わらんぞ?

ゾーン入らず、いきなりラッシュget

赤×1、青×2で終わり…ま、そんなモンだわな

その後、100G内で鉄チャンからラッシュget

赤×2、青×1…あー、何だかなぁ…

その後、200のゾーン過ぎて鉄チャンからラッシュget

鉄チャンの入りがいい台だ

このラッシュ㊥に、何と神ラッシュget!

赤×3、青×3で、拳65

オイラにしては、上出来(笑)

後は青に偏りながらも、計20回ボーナスget

久しぶりに鉄拳で勝てた\(^^)/

ログUPが勝った時ばっかだけど、今のトコ今月の収支はほぼチャラです(笑)

投資 → 600枚
回収 → 2271枚

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの鉄拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:1台